Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

楽しみなところ・・・
何と言っても美しいグライフィック、イケメンキャラ揃いであること、
そして豪華な声優陣ですね!

アバター
2019/12/29 23:46
亜希さん、
おひさしぶりです。
なんとか四十九日も終わり
家に戻ってきました。

家族に不幸があり
いろいろ考えさせられる
年になりました。

ぼちぼちできる範囲で
再開していきますね(*^_^*)

今年一年有難う御座いました。

良いお年を♥♡(=^・^=)♡♥
アバター
2019/06/04 15:05
亜希さん。こんにちは♪

コメントの件ですが謝らないでくださいね。

申し訳なかったのは私の方ですm(_ _)m
昨日は事情があってバタバタとしていまい、お返事も満足にできなかったこと
申し訳なく思っておりました。

私はいつも亜希さんとなつぞらの話とか日々の出来事とかのやりとりをすごく楽しみに
しておりました。
その上、体のことを気遣ってくださって優しさに感謝しておりました。
なので亜希さんさえ、ご迷惑でなければ今までどおりということでいかがでしょうか?
勝手を言ってすみません。

歯のことも気遣ってくださってすごく嬉しかったです^^
お陰様で治療は順調に進んでおります。
でもまだしばらくは時間がかかりそうです。

亜希さんも歯の治療に半年くらいかかったことがあって痛みが辛かったのですね(>_<)
経験者しかわからない辛さですよね。

これから暑さも日に日に増してくると思いますがお互いに体調には気をつけて
頑張りましょう♪
アバター
2019/04/09 00:20
いつも来訪感謝です★

雨で寒かったのでは?
 風邪などは ひいてませんか?
  気を付けてくださいねー

あきさんは電車に乗るのかなー?
 僕は遠い県に 住んでいるので 違うけど
  大混乱だったらしいですね…
   そういうのって 会社に遅刻しても 許されるのかな?w
アバター
2018/10/17 14:22
忘れてました・・w
あたしもコラボのガチャピン、ムックもらわなければ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.