Nicotto Town



食べすぎ

昨日、帰りにちょっとだけお酒を飲んで帰宅しました。家に着いたのが、1時過ぎぐらいです。そして、お腹がすきました。




どうしても食べたかった。

食べたかったんです  (´;ω;`)ウゥゥ



クリームたっぷりのブルーベリーサンドイッチと、野菜たっぷりのペペロンチーノと、おせんべいと、食パンと、チョコパンと、ミカンと、あまりものの豆腐の味噌汁を食してしまいました。夜中の2時近くに。

そして、そのまま安らかに眠りました。









以上です。

アバター
2018/10/17 17:09
納豆! たべたい。。。 18時を過ぎたら夕ご飯を食べよう~。 今日はお弁当が無いので、会社の近所のスーパーでお惣菜です。マグロのお刺身、安くなってないかなぁ。
アバター
2018/10/17 16:57
そんな時ってありますね><

ヨガに行く前にあまりにもお腹が空いているので、
今、ご飯に納豆をかけて食べちゃいました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.