Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ここ最近の私の傾向

なんだかんだ言って、気が付いたら秋になってますね。ただ、秋晴れという日があまりないけど・・・。

そんな中、自分自身について感じることはやたらと眠くなるということとお腹すくということ。
朝起きるのは大変だし、昼間もすぐ眠くなっちゃう。それから、食欲も増してきて間食の量が増えてる。
あまりいい傾向とは言えませんね・・・。

こういった変化も季節が変わったことを感じさせます。
冬に向けてどんどん悪化していくのがお決まりのパターン。そのうち、体重の増加を気にするようになることでしょう。

アバター
2018/10/18 16:53
吊られた男さん
ぐっすり寝れないと身体に影響出たりしますからね。
食べる方もずいぶんと乱れてしまっているようで・・・。
別腹が脇腹にですか。耳を塞ぎたくなるような言葉です。
アバター
2018/10/18 16:46
こんたさん
メンタルによってご飯食べられない時ってありますね。
その時は自然と体重は減りました。

やっぱり運動しないとダメですよね・・・。
わかっていても敬遠してしまう。
アバター
2018/10/18 16:37
Abyssさん
仕事中にあくびしちゃうわけにはいかないですよね(^-^;

体重に関しては女子にとっては、ね。常に気にしてしまいますね。
アバター
2018/10/18 06:56
寝起きはいいけれど、ぐっすり眠れない体質になってるから少々困ってます。
仕事が忙しくなったり、休めないなって時は食べ過ぎるくらい食べてるし、
それが終わって余裕になったら飲みに行くこと増えてるし。
そりゃ、体重も増えるよなぁと…
「今日の別腹は明日の脇腹」らしいですよ。
アバター
2018/10/17 20:29
美味しいものとたくさん巡り会える季節ですよね。

でも私は心配事があって食欲落ちてます(笑)
健康診断で体重落としたほうがいいと言われてるのでたてょうどいいかも。
食べた分は通勤時に階段使ったり歩く時間増やすなどしてカロリー消費しちゃいましょう
アバター
2018/10/17 18:08
眠いですよね。
仕事中に、何度あくびを噛み殺したことか(´┐`)ォェー

体重は、私も・・・もにょもにょ(´┐`)ォェー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.