Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ランチ♪



明日は、前に勤めていた職場で仲の良かったふたりと
女子会(ランチ)
してきます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


おふたりは主婦なんですが、子供さんはもう成人してるのでわりと自由に動けるみたいで平日になりました!

土日よりお店も空いててゆっくりできますしね( ˊᵕˋ )♡.°⑅


世代はちがうけど、私が退職してからも連絡くれていて
体調のことなど気にかけてくれたりしてとても有難いです(><)✨


ひとりは、私も務める予定だった店長が新しくオープンしたお店に勤めています。
(某有名ステーキ屋さん)

私は体調のこともあり断念して今はベーグル屋さんに勤めてますが、新しいお店の近況などたまに聞いています☆



そういえば前職場の店長からも、誕生日が過ぎて少ししたころに連絡が来て、
「またお祝いでもしような。」
と言ってくれました。

店長もげんきにやってるみたいでよかった(ღˇ◡ˇ)


前職場で、たまたま同じ職場に入ってきた同級生の男の子(中学の時同じクラスでしたw)も、
「年内にでも行けたらごはん行こうな!」
と連絡をくれました。


仕事はみんなバラバラになってしまったけど、いまだにこうして関わってもらえて本当にありがたい(><)

みんなそれぞれ元気そうで、なによりです.*✿


あしたは楽しくお話してきます⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

野菜ビュッフェなので、野菜もいっぱい食べるぞーっっ
(◍•ᗜ•́)✧




昨日のベーグル⇒

クリームチーズハニー(イースト) ¥200

この間食べた「あんクリームチーズ」と互角くらい美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の中では、今まで食べた中でNo.1!!!

粒ジャムのハチミツが入っていて、温めると溶ける♡♡

出すとすぐ完売、お客さんが即買いするのもわかる~(*ノ▽ノ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.