Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


工場見学

とある場所で工場見学をしてきました。

チャイムがないタイプの扉で事務所っぽい所でうろうろしていたら事務員さんの方から声をかけて下さいまして。(←小心者ですね…)

社員の方が入室した後、日程スケジュールなどを聞かせていただいたりした後に工場を周りました。
社員さんが案内しつつ、自分はそれについていく形です。
ある程度周ったら求人票で募集をかけていた場所に案内されて終わりました。

一通り周った後に質問は1つしたのですが、ここで質問はいくつほどすべきだったのでしょうか。
個人的にこの後面接が絡む事を考えるとどうしても弱くなりまして…。

アバター
2018/10/29 00:24
ああ、私もそういう状況だと弱くなりがちです(;^_^A
でも少しでも気になったことはどんどん質問したほうがいいのかな?なんて思います。
よっぽどおかしな質問しない限りは、質問は多い方が好印象じゃないでしょうか。
と、言っても相手の時間の都合とか相手の表情とか伺いながら、ですけれども。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.