Nicotto Town


だいしょうじ


今日の結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
3
自然広場 5

ちょっととりにくかったね

アバター
2018/10/19 09:08
とまとさま
よそさまのペットを連れ帰らないように~~爆
アバター
2018/10/19 09:07
みうさま
画面を(-)表示にして、あちこち見渡してから目的地を探す手だと、見つけやすいw
でもみんなが固まってるってのも、見つけやすいよね。
最近目的地からすぐに移動してくれる人が多くなった気がするわ。
アバター
2018/10/19 09:05
柚羽さま
運営さんも試行錯誤してるってことはわかるけどねぇ~w
アバター
2018/10/19 01:09
キラキラの場所にマウスを合わせて手の形が現れたのでクリックしてみて、知らないペットが表示されるとイラっとします。(T_T)
アバター
2018/10/18 23:17
私は今日のはとっても取りやすかったけど?
余り近づかなくても当たり判定の「手」が出てくれるようになった気がする。
要は当たり判定の範囲を広げてくれれば良いだけの話。
画面上どこからでも取れるようになれば、人が集まり過ぎて見えないこともなくなる。
まぁ集まってくれるから場所を見つけやすいという利点もあるけどね。
アバター
2018/10/18 21:08
 なんかもう少し取りやすい所に配置して欲しいですよね^^;
アバター
2018/10/18 15:47
これをゲームととらえるかどうかって問題でしょうねww
アバター
2018/10/18 14:07
わざとなんでしょうけどめんどくさい・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.