Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お鼻としっぽをもらいました


耳はもってないのが、少々残念ですが、フリマでゲットするほど、欲しいわけでもなし。

これはこれでいいか!とおもってます。

初お鼻、初しっぽです。

お洋服に色があってるし、これはこれでいいかな。

ゴーストをもらうのにあと800ポイントくらいいるんですけど、お鼻と尻尾で600ポイントつかってて、今日は18日。
足りないよね。
計算苦手ですけど。
どちらか片方だけになるか。
有料アイテム使ってるのになぁ。

****

すっかり寒くなって、こうして文字を入力している手がつめたくなってきました。
今日は昨日よりはあたたかいようで、よかった。

仕事の帰りの時間が、夕焼けの時間に重なってて、とても楽しみにしていたのですが、秋の日の入りの早まりで、すこししかみられなくなってきました。
残念。

日が沈んだ後の、残照
落ち着いたバラ色から、だんだん色あせていくのが、とても好きなのです。

雲が様々な形で染まり

景色が判別できるけど、夜の気配をまとっているときもすき

お気に入りの時間が過ぎて、スーパーで買い物して店を出ると、すっかり夜になっている。

なんだか、がっかり。

星や月がでていればまだね。。

そのうち、ずっと星空を見上げて帰ることになる。
それはそれで、楽しみもあるのだけれど。

あの豪華な夕焼けは、短い秋のお楽しみなのです。

アバター
2018/10/19 05:46
沖人さんへ

運転中、目に入る夕日は、めちゃめちゃまぶしいですよね。
助手席専門のわたしでも(ペーパードライバーです)まぶしいです。

ロマンティスト。
そうかなー。そうかもー。
実生活、ロマンとは程遠いですから。手には夕ご飯の材料ぶら下げてますし、疲れてヘロヘロになってます。
それでも夕空は、お疲れ様のご褒美です。
毎日美しい姿をみせてくれるわけではないし、帰宅時間がずれれば見られない。
ご褒美は毎日もらいたいが、そんなに甘くないですね。

みんな、時間に追われた生活で、合間合間にお楽しみがあると、気持ちがほっとしますね。
ゆっくり空を眺める時間がとれるといいですね。
アバター
2018/10/19 05:41
4月の若葉さんへ

目玉が早めに出てよかったですね。
いつも4種類もあしましたっけ?
黒ガチャはやってないので、よくわかってない。
今弾、背景から察するに、かわいいだろうとおもってました。
今月、かわいいアイテム出まくりで、終わる前に、よく考えて、もう少し買おうかと思ってます。

ドリーム券ですね。
なぜか出ないのありますよね。
プレゼントしますよ。
当選してるのに、出ないとは。
確率ってなんだ?っておもっちゃいますよね。
アバター
2018/10/19 05:37
ももさんへ

わたしが眺めてる夕焼けは、住宅街の空、電線が横切っていたりして、風光明媚とは程遠いです。
それでもあの美しさ。
ももさんの見ている空とは趣がちがうかも。。
それでも、橋の上から見る景色がお気に入りです。

ほんとにもうそれも終わりかも。
昨日は、ギリギリ明るさの残る空でした。

のんびり夕日を見送るのは、まだまだ先のことになりそうです。
アバター
2018/10/18 22:10
ロマンチックですね。
心に余裕がないと、夕焼けの移ろいゆく美しさは、
楽しめないですね。
しばらく、夕日をゆっくり眺めたことがなくて、車を運転している
ときなんて、西日がまぶしいとか言ってます。
yonaさんの日記をよんで、いつか、ゆっくりと眺めたくなりました。
アバター
2018/10/18 16:39
こんにちは、yonaさん。
黒ガチャ3回回してみたんです。
3回目に目玉が来たので
止めました。
9月のチョコの弾も好きですし。
リーベももう一色欲しいし。

そうそう、青ガチャの件ありがとうございます。
目玉のピンクのおみくじが出てないんです。
もし宜しければお願いします。
アバター
2018/10/18 12:36
♪秋の夕陽に照る山モミジ~♪
歌にもあるように、秋の真っ赤に空を染めてゆくのを眺める時間が好きなのにがっかりですね。
お月様が昇る時間も遅くなり、あっという間真っ暗闇。
秋の夜長なんて、楽しみたいのにね。
同感です。
アバター
2018/10/18 08:24
haruさんへ

すごくくじ運がよくえて、最高ポイントとりまくりとかだと、もらえるんでしょうか。
今回、そんなに欲しいとおもってなかったのですが、いざ集めだすと、やっぱり欲しい!
欲深くなってますね。

のんびりと思う存分、時間を気にせず夕日をみていていい生活を送りたいです、
いつもちらちら気にしつつ、何かしてる感じなので。
アバター
2018/10/18 08:05
今回のイベントは全部もらうのは難しいのかもしれないですね
私も欲しいアイテムだけ交換しようと思っています(*´∇`*)

夕焼け とても綺麗ですよね
綺麗な風景を見ていると癒されます(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.