Nicotto Town



黒ガチャ「57弾、交換希望です(終了)


黒ガチ57弾、目玉が1つ出ました。
これ以上はダブり品が増えるばかりなので、
今回のガチャは止めです。

ダブり品と未所持品交換できる方、ご連絡ください(#^^#)


未所持品
ふわふわキャンディー(苺)  
ビターヴィラン    ← 確認中
ミルキープリンセス 

ダブり品
キャンディー屋さん  × 2 1 ← 1つ確認中
降り注ぐシャボン

きらきらキャンディー

宜しくお願いします<m(__)m>
 

アバター
2018/11/19 15:27
ただ今ニコ店巡回中、閉店ですよ(気づいたら 削除してね)
アバター
2018/10/24 00:20
氷が解けたのでー飲み終えました~。sanさんはあ?
アバター
2018/10/18 17:09
ただ今2個届きました、今回は交換感謝です。
ありがとうございました(^^♪
アバター
2018/10/18 17:05
ただ今お送りしました、ご確認下さいね~(^^♪
アバター
2018/10/18 17:03
お部屋アイテムは 出したので。
欲しかった物が出ましたので、2個で結構です。
これから送りますね、適当に送って下さい。
キャンディー屋さんも欲しかったので、大丈夫です。
アバター
2018/10/18 16:43
目玉の苺 1個なんだけど 使わないので 
普通品2個との交換可能ですか?
お返事どこでも良いので 検討お願いします。
アバター
2018/10/18 16:19
ミルキー3つもあったww

オシ、今回はキャンディ屋さんと交換でよろぴくんo(^o^o)(o^o^)o

先贈るよお

しかし、合成花ダブリ今度こそコメろうと思って構えてたんだけどさぁ
今回も出遅れでwwみんなすげえなぁ(´Д`;)~~~~~~~(;_ _)O パタ...

にゃ ミルキーなんたら贈るね~
アバター
2018/10/18 16:18
お返事ありがとうございます!
かしこまりました、また機会がありましたらお願いしますmm
アバター
2018/10/18 16:16
キャンディ屋さん いいな~
良かったらよろぴく

あ、ミルキー何たらあるかも・・

ちょっと確認して来るw
アバター
2018/10/18 15:55
交換方法は、プレでもフリマでもどちらでも大丈夫ですのでお任せします。
よろしくご検討お願いいたします<(_ _)>*
アバター
2018/10/18 15:54
こんにちは*

キャンディー屋さん求めています。
ビターヴィランと交換お願いしますmm




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.