Nicotto Town



ネモフィラの花壇

画像

ネモフィラのメガが1個あったので花壇をつくりました。

ネモフィラが咲くのは春でしょうか。
季節外れかもしれませんが、ニコタ10周年のお祝いとハロウイーンも兼ねてみました。
お気に入りのマエストロをつれてきました。グラシアというバイオリン弾きの猫もいました。


アバター
2018/10/25 05:18
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ 今日は秋晴れ 大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

こんな気持ちの言葉を見つけました どうでしょうか 
 キミの瞳にこの僕をずっと映し続けてくれるのか?これからは僕しか映らないように
してくれたら嬉しいなぁ
アバター
2018/10/19 10:56
ネモフィラの花壇、完成おめでとうございます(*‘∀‘)
お部屋もハロウィン仕様でステキですね~
アバター
2018/10/19 07:46
今日のキラキラは学園前のバス停と、
展望広場,向かって左側の茶屋ノ前です。

たくさん集められますように。
アバター
2018/10/19 00:28
綺麗ですね。
ネモフィラの花をリアで見た時に、ニコタとそっくりと驚きました。
ニコタのお花良く描けてます。
ネモフィラの花畑へ行ってみたいです。
別世界にいる気持ちになりそうですね。


19日 きらきらは 教会広場・展望広場

教会広場 バス停

展望広場 画面左 月うさぎマークの垂れ幕?

4択は「三越」

アバター
2018/10/18 23:40
一見絨毯のようにも見えました
本来は春の花だそうですが季節関係なく楽しめるのもニコタの長所だと思います
アバター
2018/10/18 20:20
春よ来い、ですね。
いろいろな使い方していいのではないでしょうか。

キラキラのポイントでガチャチケットと交換しました。

目玉は、一回ではなかなかでないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.