Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第57弾「スイートマジカルキャンディー」


本日リリースの 黒ガチャ第57弾
「スイート マジカル キャンディー」
やっと どんなアイテムなのかがわかりました。
(´Д`)ハァ… またしても ふわふわ飛べる系、でしたね。
最近多すぎやしませんか?

ふわふわ飛べるアイテムには、目玉のセット服だけでなく、
イベント特典の持ち物にもあるので、そんなに魅力を感じなくなっています。
ギミックよりも、アイテムそのもののデザインを
もっと素敵なものにして欲しいところです。

ところで、今日の黒ガチャ第57弾の結果です。

出たアイテムと在庫数です。
目玉 
・スイートマジカル ふわふわキャンディー【苺】・・・0

・スイートマジカル ふわふわキャンディー【柑】・・・0

普通品
・キャンデヂィー屋さんL・・・1
・ビターヴィランL・・・1
・ミルキープリンセス・・・ 1
・キャンディーステージ・・・1
・降り注ぐシャボン・・・♥ (プレ品)
・きらきらミルククラウン・・・2
・天使が注ぐミルクティー・・・2
・きらきらキャンディー・・・4
・ほかほかミルクティー・・・1

という結果でした。
目玉のふわふわキャンディーが、苺も柑も出ないぃ~~~
(*>д<)酷いわぁ~~~!! (;;;ΘзΘ)。o○ふぅ

ふわふわ系は、もういいわ!なんて、
悪口を言ったバチが当たったのですかねぇ。
( ノД`)シクシク…

どなたか、目玉の苺か柑
交換してもいいよ~とおっしゃる方はいないかしら?








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.