Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ただいまです(*ˊᵕˋ*)

黒ガチャ57弾

もらったステキコーデ♪:5


女子会ランチから帰ってきたら黒ガチャが出てました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

2回だけ回してみた。

今回は止められない病が発動せず、2回のみで抑えました。笑


全身服と手持ちのミルクティーが出ました((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆

いつものニコ店の売り上げイベントがないので、ゆっくりできそう.*✿



*⑅︎୨୧---------------------------------------------------------------------------------------୨୧⑅︎*




きょうは前職場の仲良しさんふたりとランチに行ってました(*´`*)
楽しくおしゃべりして、すごく楽しい1日になりましたー!!

ふたりとも元気そうで(*´ᗨ`*)

ランチも、ヘルシーに野菜メインの料理を注文したのでカロリーはそんなにとってないはず・・!

野菜のビュッフェができるお店だったのですが、健康にも良さそうなお野菜がいっぱいΣ(*`・ω・´ノ)ノ
家ではなかなかこんなに色んな種類の野菜は食べられない!

美味しくいただきました~♡

食べた後は近くにある景色の良い山に車で行って、そこからさらに少し歩いて登ったところで椅子に座っておしゃべり+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. ♪

無料休憩所があったので1~2時間くらい居座ってたかも(艸*>3<*)w

また遊ぼうね~と言って別れて帰ってきました☆

久々に会えて色々トークして楽しかったのでちょっと名残惜しい。。

病気して今まで当たり前だったことが突然当たり前じゃなくなって

色々辛いことも多くて、しんどい治療もあって、仕事も結婚もどうなるのかなって不安に駆られて。。

なんで自分がこんな目にって思うこともいっぱいあるけど、ちゃんと楽しい出来事もあってよかった。辛い事ばっかりの人生じゃなくてよかった。


今日は最高に楽しかった!!

またそのうち休み合わせて会えるといいな(*˘︶˘*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.