Nicotto Town



こんなことを考えてるから友達が出来ない


あくまでも俺の偏見なんだけど。

話していて、妙に言葉を略す人・・・

例えば「臨機応変」を「リンキ」、「GFPS」を「GF]・・・

こういう人って、頭の弱い人というイメージがある。

自分のことしか考えられないのかなぁ~・・・なんてね。

そして妙に英語を使う人・・・

こういう人はちょっと頭の良い人ってイメージ。

遠い所に憧れがあるのか、遠い所を見られるんだけど、今の自分の居場所をよく理解できていないんじゃないかな~って・・・

ちょっとだけしか頭良くないから全体のバランスをとれないんじゃないかとね。


普通の人やちゃんと頭の良い人、大部分の人は気になるような話し方しないな。

まぁ、俺も汚い言葉使いだから人のことを言えないんだけどw

ブログに書くことが無いので敵を作るのを覚悟で書いてみました。

アバター
2018/10/20 00:12
(^_^;)私もかなり悪し(´・ω・`)でもかなわないかな(>.<)仕事はですます調 だし
アバター
2018/10/19 21:57
俺って、工事現場で働いてたこともあるんだけど・・・
そんな現場作業員のなかでも凄い言葉使いだって言われたこともあるw
アバター
2018/10/19 16:14
しろさんの汚い言葉遣い想像できん。。。^^;
アバター
2018/10/18 22:12
みょーに英語って私の事!?

マイマザー、マイファザー
これくらいか(^_^;)
なんか母や父と書くと重くなるので
私は重いのは辛いので軽く書いてます。

なんか仕事仲間が昭和のひとばっかだから
略語が使えないし、聞いても理解できん( ̄▽ ̄)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.