Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝落ちzzz


最近、水泳の試験の為、
泳ぐ量を増やしております。
特に「日本泳法の練習」に時間をかけ
500mは横泳ぎの練習

慣れない泳ぎの練習をしているため
疲れが出ており
昨日も11時過ぎにはいつのまにか寝てました。
パソコンと電気をつけたまま
気づいたら4時
びっくりです。

急いでパソコンを切り
電気を消してもうひと眠り

これも日曜日まで
何とかして試験に合格したいですし
パープルババア先生に「努力不足」と
言われないように頑張ります。

でも仕事には差し支えてないです。
6時間は寝てるので大丈夫です。

アバター
2018/10/19 14:01
色々大変ですね。
合格お祈りします。
アバター
2018/10/19 13:57
合格するといいですね♪
アバター
2018/10/19 12:14
無理せず頑張って
アバター
2018/10/19 08:14
お疲れ様ですm(__)m
打倒パープルババアです!!

寒くなってきたから風邪に気を付けて
頑張ってね^^
アバター
2018/10/19 08:06
「パープルババア先生」wwwwwwwwwwwwwwww
私のネット回線が不良で皆さんのブログが読めない間に(?)、講師のあだ名がエスカレートしてる(爆笑w)
アバター
2018/10/19 00:52
スキンダイビングのインストラクターの資格を取った時も、横泳ぎで要救助者を助ける泳法を学びました^^
ほんとおつかれのようですね^^5時間もつけたままねてたんですね^^;
アバター
2018/10/18 23:42
パープルババアを自分を磨いてくれるサンド・ペーパー(砂かけ婆?)と思えたら、最高ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.