Nicotto Town


つぶやきrnao


ららら〜新人研修〜


今回の黒ガチャは、、惹かれるものがなかったので、、


キラキラでチケットを交換して回してみました、、


ムゥ、、、、

今週は、、、フルでヘルプで、、結構、、お疲れモードです


ところが、、、なんと、、来週も、、、ギョエ〜〜

しかも、、、新人さんが、、そいつを、、研修して、、

一人前にしない限り、、ヘルプは続くよ〜どこまでもぉ〜

ヒョエ〜〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


新人さんとはいえ、、年上のおばさんらしい、、、って、、わてくしも

おばさんの部類ですが、、、

そもそも、、ベテランさんが辞める前に、、鳴り物入りで入ってきた

新人さん(おばさん)が、、、なんと、、一月持たずに、、辞めちゃった

から、、、今の状況なわけで、、、

なんか、、今度の新人研修は、、全て、、わてくし任せ??


的な、、、匂いが、、、プンプンしておりまする、、

まぁ、、、、ベテランさんが抜けて、なおかつ、、仕事量は灰になり、、w

灰じゃ無い、、、倍だよ、、、

他の部署がなくなり、、そこから回ってきた方もいるし、、

(それなりにベテランのおじさまがた)

前回のすぐ辞めたおばさんの二の舞に、ならないように、、

みんなで、褒めて育てよう〜と、、ミーティングした次第です

曜日ごとの、、マニュアル作りも、、密かに、始めているところですわ、、


ただ、、、車で、、片道、、2時間近くかけて、、通勤するらしいのです


続くかしらん??


頑張ってほしいものです、、、

アバター
2018/10/19 17:08
教育係ですかぁ
おばさん 物覚えが良いといいけどね
兎も角 働かないとならない高齢者だーし(自分含む(;´・ω・)
アバター
2018/10/18 23:11
トシさん、、、、組織体制、、、ズダボロですよ、、、w
アバター
2018/10/18 23:07
組織体制がいささか不備なようですね。たいへんですががんばってください。やりがいあるよ!とも言うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.