Nicotto Town


まいご活動中!


アブないホスピタル

なんちゃってPショップコーデ

もらったステキコーデ♪:19

深い意味はありません。(笑)
コーデから思いついたタイトルです。

相変わらず、なんちゃってコーデですが、
昨日の病院の記事が半分だったので、書こうかな、と思ったのもあります。

息子を大学まで迎えに行って、そのまま病院へ。
松葉杖の息子を正面玄関でおろして、わたしは車を停めに行く。
ま、私も松葉づえなんだけどね。ホントは。
調子が良かったら使わなくてもいい、と言われたのをいいことに使ってなくて
息子に貸してるんですけどね。
(既に、息子の身長に合わせてある)
息子は、MRIへ。
私はリハビリへ。

で、つぶやきに書いた通り、
「今日は実習生(だか、研修生だったか?忘れた)が来てるので、
ついてみててもいいですか?」
これ、「嫌」って言う人いるんかな?
若い、カワイイ女の子。
私のリハビリ担当は23歳の若い男の理学療法士。
そりゃ、張り切るわね~。
いつもだったら、ベッドに寝て、股関節の開く角度計って、1~2個
メニューこなしたら、終わり。
ま、ものの5分。
そのあと、リハビリの先生の回診(?)待ち。。
これは一瞬。
ま、ホンの10秒。
「どうですか?」
「今日は結構いいです。」
「良かったですね。」
おわり…。
意味、あんのか?

それが、今回はベッドのリハビリやった後、
「じゃ、階段行きましょか?」
リハビリの階段かと思いきや、ホンマの階段ですか?(@ ̄□ ̄@;)!!
「外出るんですか?」
「ハイ、出ます。」
仕事ない日だったので、フツーに歩けて、フツーに階段も上り下りできる。
「じゃ、次は廊下のバーで、スクワット」
(@_@)
いーけど…。
で、色々と先生らしいアドバイスをくれてたわ。←他人ごと
息子は待機有り、といわれてたし、20~30分かかるから、先に支払い、と
思ったら、おるやん!
(@ ̄□ ̄@;)!!
「早かったな」
「うん、もっと待つかと思ったら、すぐやった。」
で、空いていたので、支払いすますことにした。
混んでたら、先に大学へ送り届けて、戻る予定だった。
息子の支払いも、、私か~。
MRIやったから¥7050「高ッ!」
┐(´д`)┌ヤレヤレ
で、自分の支払いも済ませて、また大学へ送り届ける。
1時間ほどでまた迎えに行くんだが…。

う~ん。
息子のは仕方がないとして、(治る見込みがあるので)
私の場合、こんなに頻繁に病院に行く必要あるのか?
お金と時間がもったいないので、理由をつけては次の予約を先延ばしに
しています。
私みたいな患者、一か月に一回も診なくてよくない?
何かあったら来なさい。でいいんちゃう?

アバター
2018/10/19 19:52
みーこさん

(」°ロ°)」オーイ!!先生、研修生ぢゃなくて、私も見て!
アバター
2018/10/19 18:42
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
アバター
2018/10/18 23:49
みーこさん

リハビリの先生にはボヤいてみたんよ。
スルーされたけどね。(^^;
アバター
2018/10/18 23:43
クスクス( *´艸`)

じゃあ、そう言ってみたらいいよ。すんなりOK出るかもしれん。
アバター
2018/10/18 23:32
みーこさん

(⌒▽⌒)アハハ!
ワカランよね。
でも、薬もないし、毎回レントゲンとっても、一か月でそんな、変わらへんし、
3か月に1ッ回とか半年に一回でいいんちゃう?と思うんだわ。
アバター
2018/10/18 23:29
わからん (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.