Nicotto Town



19日展望教会 ゴジラ座

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

http://matometanews.com/archives/1915067.html 

NASAがゴジラ座を発表。 日本の怪獣が初めて星座になりました。 

記事の写真を見るとゴジラ座は以下の天体で構成されています。
 スターバースト銀河 星がどんどん生まれている銀河 
 複数のブレーザー クエーサーの一種でジェット噴射している 
 ガンマー線パルサー 正に放射線で宇宙を薙ぎ払っている。 
これらの集中している天空の領域をゴジラが口から放射線を吐いている姿に 
見立ててゴジラ座を作ったとのこと。

アメリカ人はゴジラが大好きですから納得。
補足: 超人ハルク、星の王子様もいます。
          エンタープライズ号もありました。

NHKニュースでもやってましたよ。

追伸
本日のTVで富士山座、アインシュタイン座も紹介されていました。

アバター
2018/10/20 20:06
taka546様
ミニラが出たりシェーをした頃は娯楽路線だったからな。
色々模索して 今はシンゴジラですね。
次は人に進化とか。
アバター
2018/10/20 20:04
ピンクの亀様
ローマの闘技場もあったので、これをガメラ座にしてくれてばよかったですね。
ゴジラほど海外の知名度が低いのでしょう。
アバター
2018/10/20 00:38
座り仕事なので腰が痛いww
アバター
2018/10/19 21:12
へ~へ~へ~
アバター
2018/10/19 11:02
空を飛んだゴジラはカッコ悪かったけどね~ (^^ゞ
アバター
2018/10/19 04:03
ゴジラ座か~σ(´Д`〃)
私はガメラ派なので是非ガメラ座も...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.