Nicotto Town


だいしょうじ


寝坊した!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
教会広場 3

慌ててキラキラ集めですw

アバター
2018/10/20 05:45
とまとさま
15~20が期待できますよ。
10だとがっかりするわww

三日おきに高得点のピンク背景が出るようです。
アバター
2018/10/20 01:08
おお~⁉
20おめでとうございます。(^O^)/
私は10で高得点と喜んでいました。(^-^;
19日の展望広場は、皆さん高得点だったようですね。♪
アバター
2018/10/19 19:47
クラリスさま
体調はちょっと無理を重ねていたせいかなって。
甘いものほしいですねぇ~。思いっきりケーキ食べたい・・・。
だけどダイエットはどうなるんだ??って感じです。

今回の黒ガチャは、ダブリも何も、このティーカップしか持っていませんw
どれでもうれしいわ!!
背景、名称を言ってくだされば、探してお送りしますよ♪
趣味とかわかんないのでお気に召すかどうか、適当に送っているから~w

ところでキツネのお祭りお面が、いまフリマに出ています!
あれってめったに出ないから、キツネがお好きなら、ねらい目だと思います。
私も一個しか持っていないのでフリマに出せないんですよw
アバター
2018/10/19 18:43
20個!
それは凄いー!!
体調は恐らく気候の変動も理由の一つかも?
甘い物と熱いお茶と睡眠で紛らわせてます。今回のガチャダブリ何か欲しいのあればリストアップしてるのでー
お教え下さい。
素敵な背景いつもありがとう御座いますー
アバター
2018/10/19 17:51
めいさま
その前日も前々日も体調が悪くて、コーラスも書道も途中でやめて帰宅したんです。
だるいし眠いし、でも昼寝するゆとりもないし、用事はいっぱいあるし・・・。
昨夜はお風呂で眠っているような状態で、限度だと思い
何も考えずにひたすら眠りました♪

べつに朝早く起きなきゃいけないっていう生活じゃないんで、かまわないんですが、
寝坊すると、いろいろ忙しくなるのが参りますww
アバター
2018/10/19 17:46
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
20個は凄いです。
私、いまだに20個、出た事ないです。

寝坊、珍しいですね。
でも、ゆっくり眠れてよかったですね。
アバター
2018/10/19 16:27
しぃさま
三日に一度の大盤振る舞いの日ですものね♪
アバター
2018/10/19 15:57
20( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ 私はまだ10が最高です^^;

私も今日寝坊しました^^;いつ止めたのか記憶ないんですよね・・・
アバター
2018/10/19 10:49
たまなちゃん
20、久しぶりのゲットだ♪
アバター
2018/10/19 09:28
20おめー
片方が3だけど帳消しにできる数だw
アバター
2018/10/19 09:04
慌てる乞食は貰いが少ないっていうけどねぇ~笑
アバター
2018/10/19 08:43
あら、20キラ出てる!
慌てると良いのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.