Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


初心に帰っています


フレッシュオフィス
久しぶりに着ました。

初めのころ、来た押してました。
お洋服もってなかったんで。
もちろん課金してなかった。

飽きたのか、ぜんぜんまったく使ってませんでした。

わたしの中では、初々しいコーデです。

アバター
2018/10/19 18:57
菜乃さんへ

こんなに、とっかえひっかえ着替えるゲームは、やったことがないです。
課金もここでしかしてないし。
最初は珍しくて着替えてたゲームも、そのうち着たまんまになってる。。
アバター
2018/10/19 18:54
こんばんは^^
アバタ系ゲームもいろいろありますからね
アバター
2018/10/19 18:47
4月の若葉さんへ

始めたばかりなのに、わたし、家を買い替えたんですよ。四つ葉の青い家に!
それでCコイン不足でした。
青ガチャも全然回せないし、C服もなかなか買えませんでした。
今思うと、家よりも服だろう、なんですけどね。

たまーに、蒼さんさんところにコーデを見に行ってます。
ニコみせイベントで助けていただいた縁でした。
いやー、いつも4月の若葉さんのコーデ、よくかんがえてるなー工夫してるなーっておもってみてるだけで、精いっぱいです。

いつか、堂々と参加できたらいいなーって思ってます。
アバター
2018/10/19 18:42
haruさんへ

チュートリアル完了でもらった、清楚系ワンピってのは、まだ来てるような気がするんですが、こちらは全然着てませんでした。
まだ、ニコタ歴1年なのに、お洋服、増えました。
あれもこれも欲しい!と思いがちなんですが、最初のころ、なんだかんだで、同じ服着てても、それはそれでたのしかったなーって思い出しました。
みんな、最初はお洋服すくないですもんね。

アバター
2018/10/19 18:39
沖人さんへ

最初のころのこと、よく覚えてないんですが、これだ!って自分で選んだんですよね。たぶん。
たしかに、フレッシュ!
新入社員さん的?
通年採用になると、春らしくない洋服で新入社員ってこともありですね。

話がずれますが、新婚さんが若いとは限らない、年齢を経て結婚する人もいるし、再婚の人もいるから、って認識を新たにしたんですが、新卒さんじゃなくても新入社員さんもたくさんで、フレッシュさより人生経験って方もありですよね。
アバター
2018/10/19 18:36
菜乃さんへ

三年!
長かったですね。
中身で勝負ですね。
そもそも、かわいいなーとおもって始めたニコタですが、なかなかこれだ!ってコーデも組めずに現在に至るって感じです。

ちょっとあこがれます。
いつも同じお洋服でも、興味深い日記をアップしてたり、やさしいコメントくれたりする人。
わたしは、まだまだ雑念がおおいので、そこまで至れません。
アバター
2018/10/19 13:58
私は、モノトーンワンピ頂いてそれも着ますし、
C限定など着てました。

初心に帰るってことでしょうか?

私はこのアバは課金はしないと思ってましたが
無理でした・・・^^;

フレッシュオフィス素敵です。

蒼さんという方の主催N企画でゴシックの初期服買って
応募しました。

yonaさんコーデにたまに出していらっしゃるようですが
蒼さん主催のに出してみますか?
アバター
2018/10/19 08:05
私も最初は 洋服の種類も少なくて
頂いた全身服を着ていました
時々 懐かしくなりますよね(*^-^)
アバター
2018/10/19 07:38
ういういしくていいですね。
春が来たって、感じです。
アバター
2018/10/19 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わたし登録して3年間同じでした^^
青ガチャすらするーしてたので
ほかのいしょうは
かんがえたことがありませんでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.