Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


19日の キラキラのある場所


キラキラ集めの日記を書くのに
つい、うっかり記録を削除してしまうと、
もう二度と書けないのですね(*>д<)
また、やっちゃったぁ~~~( ノД`) ←ドジ

で、キラキラ集めの日記投稿用ではありませんが…

19日のキラキラのある場所は
「展望広場」の月うさぎ製菓の入口ののれんのところ。

「教会広場」バス停のところ。

でした。
いってらっしゃ~~ぃ(*´ー`*)ノ!


アバター
2018/10/19 20:29
美枝子さん
こんばんは。
キラキラの場所を、自力で探すのも楽しいかもしれませんが
時間のない方にとっては、教えてもらったところに
直接向かう方が断然早いですから。
自分で探したい、時間に余裕がある方は、こういうブログを見なければいいですし
急いで片付けたい人が、これを読んで利用してくださればいいと思います。
アバター
2018/10/19 20:25
自力で探してみようと
タウンであちこち彷徨いました^^;
毎日教えていただいてありがとうございます^^
アバター
2018/10/19 12:32
琴りんさん
こんにちは。
教えてもらってから行くのと
自分で探して見つけるのとでは、かかる時間と労力が違います。
手っ取り早く、終わらせたいですもんね。

キラキラ、たくさん出ますように☆(*´︶`*)☆
アバター
2018/10/19 12:26
こんにちは。
教えていただきありがとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.