Nicotto Town



すてきなドレスをいただきました。


けめこさんに素敵なドレスをいただきました。

ミルキープリンセスのドレスで、けめこさんとおそろいになるそうでうれしいです。
sanさんにいただいたフラワーアレンジとあわせてみました。
頭にはローズのエンゼルリングも一緒に。
フェネックのけんすけはこんな時でもいつも一緒です。

アバター
2018/10/27 05:01
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥
土曜日 今日もあなたへの思いで胸がどうようしています♥

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(たいせつ)
なくして初めて気がつくもの 今手の中に持っている人だよ
離さないで
アバター
2018/10/20 09:08
可愛いドレス、天使の輪もピンクで素敵なコーデですね❤
お似合いです( *´艸`)
アバター
2018/10/20 01:55
よかったね。とっても可愛いドレスですね。
ケンスケも楽しそう♪

展望台 画面左側 うさぎ製菓ののれん

おしゃべり広場 画面左側 ニコ衛門が指す先 ジュースの販売機

4択 ばばもいれて 「ババ抜き」w
アバター
2018/10/19 19:13
素敵なドレスですね。

とてもよく似合っていますよ^^
アバター
2018/10/19 15:22
ユリエさんらしく優しいコーデですね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.