Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


感情、、、


感情ってなんであるのかなぁ~、、、、

たのしいとき

あるけど、、、辛いこともある、、、

たのしいことより辛いことの方が

心にのこっちゃうのわなぜなんだろう?、、、

たのしいことのほうが心に

のこっていてほしいのに、、、

なんで辛いことばっか

のこってまうんやろ、、、、

いっそ感情なんか

なくなってまえばいいのに、、、

うつ病、、、、ってほんまに

感情なくなるんやろか、、、、





胸(心)が苦しいな、、、、



アバター
2009/10/06 17:53
そかそかw
アバター
2009/10/06 08:26
そうだね(´・ω・`)
辛いことはなかなか忘れられない;
でも、辛かったこと覚えてたから頑張れたり。。ってのはあるよ(・∀・)
アバター
2009/10/05 23:11
やんねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/05 22:39
そだねぇ、、
辛いことの方がずっと残っていく、、、
楽しいことも残ってほしい><
アバター
2009/10/05 22:27

・ω・

アバター
2009/10/05 21:44
そうだお(´・ω・`)

あっ、僕わ、、、

感情が分かりませんb

嬉しい 悲しい

っていうのが分からないのね?

だからその質問はよく分からないなb

あるのわあるけど、、、

何が悲しいのか

何が辛いのか

何が嬉しいのか

よく分からないb

でも、人はそういう思いを抱える

でも

辛い事を覚えているから

強くなれるんでしょう?

嬉しい記憶だけなんて

わがままになるでしょう?

だから・・・ぢゃないかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.