Nicotto Town



『ミニオン』が何か知りたくて・・

たまに街で見かける黄色い謎のキャラクター・・、『ミニオン』。

ずっと前から、
「あれは何なんだろう?」

と思っていました。
つい先日も文房具店でミニオンのノートを見かけました。

ミニオンという名前は知っているのですが、それが何なのか知りたくて、ネットで調べてみたら、どうやら映画にでてくるキャラクターということが分かりました。

そこで、映画を借りてみることにしました。

『ミニオン』の正体って何なんだろう!
とワクワクしながら見始めたのですが・・・、

結局、何なのか分かりませんでした(笑)
ミニオンについて詳しく描かれているのは別のストーリーだったようです^^;

映画そのものはシリーズ化されているだけあって面白かったです。
ミニオンも愛嬌があって可愛い^^
人気があるのも納得。
安心して見ていられるコメディー映画ですね。

主人公は中年のおじさんで吹き替え版では何故か関西弁になっています。
でもそれが妙にあっていました。

いつも洋画は字幕で見ていますが、今回は吹き替え版のほうがおもしろかったです。

他のストーリーも時間があるときに見ようかと思っています。

アバター
2018/10/21 00:08
でるぴ~さん

コメントありがとうございます。
すでに民放でも放映されていたんですね・・。
知りませんでした><

言われてみれば、たしかにあの声は笑福亭鶴瓶さんだと思います。
関西弁だと何故か親しみを感じます^^

ほかにも何作かあるようなので、見るのを楽しみにしています☆
アバター
2018/10/20 14:04
あらら!ミニオンご存じなかったのですかッ!(^^;;;
映画は既に民放でもいくつか放映してまっせ!
関西弁のオッチャンは、確か’笑福亭鶴瓶’さんじゃないでしょうか?
最近は、吹き替えもバージョン違いで数人の方がやる場合があるので言い切れない部分はありますけど・・・。
何作あるかは、私も・・・?(^^;;;
(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.