Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おもちゃのチェーンソーが


凄く嬉しい、とっても可愛い ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

素敵な交換ができました♥

出品日時 = 10/18 12:19

フリマ成立 = 10/19 08:56 
こちら出品しました 
■ハロウィンの おもちゃチェーンソー 【赤】(有料) 

相手様応募
■ナカヨクナ~ル団の ティーショップ  【ピンク】(有料)
■入っちゃうガチャ カプセル(リング)  【水色】(有料)
■ふんわり夢心地 ナイトサークル  【ピンク】(有料)
■スイートチョコ おだんごヘア  【ピンク】(有料)

出品したのは、「ハロウィンのおもちゃチェーンソー」 
ゆこたんは、特に、チェーンソーマニアと、言うわけではないのですが
なぜかチェーンソーを今、3種類所持しています。
その中でもひときわカラフルで人目を惹く派手なチェーンソーが
これでした。
ゆこたんならば、自分でこれを買うことは無いだろう派手なチェーンソーです。
フリマの応募の中にたまたま入っていました。
ゆこたんは、たぶん使いそうにないし、
今の時期に手放してしまおうと出品しました。
すると、予想もしなかったゆこたん好みの可愛らしいアイテムの応募が来て
(≧∇≦)きゃーー♥と 大喜びで交換させていただきました。

応募に来たのは
・ナカヨクナ~ル団の ティーショップ 【ピンク】背景 色違い
・入っちゃうガチャ カプセル(リング)【水色】種類違い
・ふんわり夢心地 ナイトサークル【ピンク】未所持

・スイートチョコ おだんごヘア 【ピンク】色違い
と、4点ともすべて所持しているものと色違いだったり
未所持だったものばかりで、びっくりするほど好みでした。
ゆこたんは、普段 普通色の茶かベージュ系の髪色が多いのですが
この「スイートチョコ おだんごヘア」は、断然ピンクがかわいいですものね。
まだ購入していなかった色だったので、とても嬉しかったです。

交換してくださいました応募者様
ありがとうございました。
大切にしますね♡(*´︶`*)♡


応募日時 = 10/19 17:12
フリマ成立 = 10/20 00:12 

相手様出品
■お月見茶屋の うさロール【R】 【茶】(有料) 

こちら応募
■かぼちゃの フラワーポット  【オレンジ】(有料)
■金木犀ジャムびん (白)  【白】(有料)
■輝くスミレの花カゴ  【紫】(有料)

出品されていたのは、「お月見茶屋のうさロール」【茶】
確か前に、持っていたと思ったら、なくなっていて
『あれぇ?フリマで手放しちゃったのかな?』
と思い、応募してみることにしました。
出品者様の求めには「P品でお願いします。」とだけ。
P品ならばいいのなら、P限定品ではなくてもいいのかしら?
それならば!と、P花の合成品3点で応募してみることに。
普通合成品と、レアカラーと、ミラクル合成品ですので
これでも良かったようで成立をいただけました。
余っているP花の合成品が役に立ってよかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.