Nicotto Town



再び、少しずつ

また日記を書いてみようかと思う。

早いもので10年。
すっかり齢をとってしまい、
睡眠も浅くなったみたい。
以前はめったに夢を見なかった、
あるいは見ても覚えていなかったけれど
この頃はよく見ます。

夢日記でも綴ってみようかと
考えたりしています。

でも、途中で気が変わるかもしれません。。。


いつまで続くかなw

アバター
2019/10/01 02:16
雲谷さん。

こんばんは。

『地球か・・』確か、そんなセリフあった(笑)

訪問ありがとうございました。
夜更かしさんなんですね。。
お身体に障らないよう、気をつけてくださいね。

ヤマトだけではなく・・
最近の日本映画は『画がキレイ』で ビックリ・・。
これじゃ、世界でも有名になるはずだ。

1週間・・始まっちゃいましたね。
でも、考えようによっては・・
あと、4日でお休みです。
力の配分をして、戦い抜いてくださいませ。

ではでは。
アバター
2019/09/29 21:12
雲谷さん。

コメント、ありがとうございました。

この2日間、寝ても覚めても『夢の中』のようです。
幸せな夢だけで、おなか一杯になりたい。。

今週も始まりました!
どうぞ、時間と身体に余裕がありましたら
また、かまってくださいまし。。

では。
アバター
2019/09/29 03:30
雲谷さん。

こんばんは。

はじめまして。
訪問ありがとうございました。

私も、睡眠が浅く・・
よく夢を見ます。

で!
その夢を、思い出すことができるんです(笑)
特殊能力?

いえいえ・・。
人の倍、楽しんでいる! ということで・・。

ではまた。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.