Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1600)無限

お気に入りコありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

ぺろ ぺろ ぺろ ごっくん!
「お~~ 美味しいな~~~♡
 ニコのお菓子は常に進化してるな」
ぺろ ぺろ ぺろ ごっくん!
「やっぱりすごぼの~~~~(ᵔᴥᵔ)」

「bono、キャンディーの持ちすぎだ。
 アリに噛まれてもしらないよ!」
「平気だよ!
 ニコにはアリさんはいないんだ。
 Toshiは意地悪だな」
ぺろ ぺろ ぺろ ごっくん!
「解った! Toshiも舐めたいのかな?」
「そんなことはなくはないけど・・・・」
「解りやすく言ってよ」
「試食させて欲しいな」

「手に持ってるのがリマスターの
 ぺろぺろキャンディーだよ。
 アオちゃんの登録9周年記念企画でもらったんだ」
「やっぱり新作をお願いしたいな」
「いいとも~~~~ はい!」
「美味しいな~~~~~
 背中の大きのはどうかな?」
「はい!」
「これもなかなかだね。
 え~~と 次は・・・・・・・」
(二人の試食が続きます・・・・・・)

57弾所持アイテム(ダブり防止のために)
スイートマジカルきらきらミルククラウン
   キャンディー

   キャンディーステージ
         ほかほかミルクティー
  降り注ぐシャボン
  天使が注ぐミルクティー

(ババ抜き) おしゃべり 展望

アバター
2018/10/21 13:00
アバター
2018/10/21 12:09
こんにちは。
ペロペロキャンディ、大きいのから普通のサイズまで沢山ありますね。
ピンクのおいしそうです。
どくろ形のはどんな味なんだろう。
試食は楽しいですよね(*^-^*)
アバター
2018/10/21 04:41
寒いな〜〜〜
まだ眠たいんだ・・・・・

bonoは欲しかった電球ソーダでご機嫌なんだ♡
すごく美味しいんだ~ 
ニコってやっぱりすごいな~~
アバター
2018/10/21 00:44
こんばんは♬
ピンクのペロキャン美味しそうですね~☆
でもペロキャンって結構大きいから一人で食べきれないんですよね^^;
アバター
2018/10/21 00:40
美味しそうなキャンディーがいっぱいですね。(#^^#)
奥手持ちは・・・最近ガイコツのアイテム増えましたよね。♪
アバター
2018/10/20 23:48
キャンディを食べた後は運動と歯磨きですね。
アバター
2018/10/20 22:58
試食は、わくわく楽しいですよね(*´ω`*)
味は全部、違うのかなぁ??
アバター
2018/10/20 22:47
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!うちも1匹68円の(*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋刀魚でした。
大根おろしと食べると最高ですね。美味しかった~
アバター
2018/10/20 22:24
St.bonoさん、こんばんは。
今日は土曜日、ピッタリ定時であがれました♪
いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

小さい頃によく母に買ってもらった、ペロペロキャンディーを思い出します。
ペコちゃんのキャンディーが多かったかな。
ただ、虫歯と、アリさんには気をつけました(笑)

雨女ミキ、またも帰り、降られました・・・
しかも、かなり強い雨でした。
帰って来て予報見たら、もうすぐあがるみたいです。
やっぱり、私がお外歩く時だけ降るのね・・・(T_T)

駅に行くまでの途中のお家。
昨日咲いていた紫のアサガオ、今年最後の1輪だったみたいです。
今朝は咲いていなかったので・・・
これで、名実ともに夏が終わったかしら、って思えます。
(思い返せば、真夏はあまりの暑さにアサガオもほとんど咲いていなかったように思います。)

夏は苦手、でも、最後の1輪って思うとなんだか寂しいです。
・・・なんていいながら、別のお家ではまだハイビスカスが咲いてたりしますけれど(笑)

お休みの日の前というと、いつもはスイーツに手が伸びるんですけれど、今日はどういうわけか辛い物がいただきたくなって。
コンビニで「辛さ30倍(!)」の柿の種、買ってきました。
で、先ほどいただきました。
・・・罰ゲーム的な辛さでした・・・(>_<)
もう、舌が痛いです。
すかさず買い置きのチョコレートいただきました・・・(^^;)
慣れないことはするものではないです。
私にはやっぱりスイーツが合ってるみたいです(笑)
激しく後悔(×_×)

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/20 21:57
美味しそうですね(*^_^*)
特にドクロの。なめたらグワーと言いそうですね♪
金平糖にアリさんが飛びつきそうです。
アバター
2018/10/20 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キャンディーいっぱい持ってるのね(#^.^#)
どれも美味しそう・・
ニコタは食べてもなくならないからいいよね(^_-)-☆
アバター
2018/10/20 21:35
可愛くて美味しそうなキャンディーが沢山☆
幸せな気持ちになりますね(*^^*)
アバター
2018/10/20 20:44
ヮ(゚д゚)ォ!bonoちゃん 美味しそうなキャンディいっぱいだぁ
Toshiさんと一緒に試食 いいなぁ(๑✪ω✪๑)
アバター
2018/10/20 20:19
キャンディー沢山♪
美味しそうですね。
食べたらちゃんと歯を磨いてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/20 19:22
急にすごい雨と雷で驚いちゃった。
秋刀魚は美味しかったよ! 
今夜はスーツを見る予定なんだ・・・・

でも・・・・
アメリカのスーツの方ができがいいんだ。
織田裕二さんもなんかノリが悪い気がするんだ?
アバター
2018/10/20 17:31
こんばんは♪
わ~^^キャンディーがいっぱいですね!
仲良しなお二人を見てると私も楽しい気持ちになりました^^
アバター
2018/10/20 17:11
二人で仲良くキャンディーの試食、楽しそうですね^^
アバター
2018/10/20 16:42
月曜日にはまた早朝麺手があるんだ。
bonoは早起きしないといけないから大変なんだ・・・・

今夜は秋刀魚だって!
美味しいといいな〜〜〜〜
アバター
2018/10/20 16:41
大きなキャンディよかったですね~!
アバター
2018/10/20 13:58
持てるキャンディーをいっぱいにして 足元にもってなると。。。

ここは キャンディーの国にいるかのようですのぉ?
そしたら 試食やめられないよぉ? (。→ˇ艸←)プククッ

勧誘されそうになったら 今のでいいのよぉって 言い聞かせるといいのだw
あとは 留守電にして 居留守ねぇ~(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2018/10/20 13:12
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡

Toshiは●ネットのネクス○光の電話勧誘に
危うく騙されそうだったんだ。
会社が違うのを明確にないんだ。

ずるい勧誘はクマっちゃうんだ・・・・
アバター
2018/10/20 12:59
ニコにだってきっとアリさんは居ると思うな~?アリさんだって生きているんだ友達なんだ??
アバター
2018/10/20 12:15
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
沢山持ってて美味しそうだしストロベリーの香りもしそうかもw
アバター
2018/10/20 12:14
すご~い!
キャンディーたくさん持ってるんですね。
咥えてるキャンディーに
耳がついてて可愛い♪
アバター
2018/10/20 11:39
キャンディーたくさん持って言いですね。
羨ましいなぁ!!

でも歯磨きはしっかりね。
アバター
2018/10/20 10:33
2人とも虫歯にならないように気をつけてな(笑)
アバター
2018/10/20 10:14
こんにちは♪
試食したいキャンディーがいっぱいですね^^
ことに、ガイコツのキャンディー最高です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/20 09:53
美味しそうなキャンディーがたくさんですね。
しかもお料理もかなりアップできているようですね!
よかったね!
アバター
2018/10/20 09:28
おはようございます
キャンディーはかわいいですね

高額ガチャ私も期待しています
アバター
2018/10/20 08:09
キャンディーのかたつむり!と思ったらぼのさん!www
アバター
2018/10/20 07:26
わぁ~
沢山のキャンディーね~
いくら甘いもの好きなbonoさまでも、食べきれなさそうね☆
でも、手に持っているだけで嬉しいよね~
Toshiさんも舐め始めたら止まらなくなってるし(*^-^*)
2人仲良く試食に夢中だね!
どこまで続くのかな~~♬♡
アバター
2018/10/20 07:20
キャンディーだらけ!
甘いものは美味しいけど 虫歯に気をつけてね(。▻∀◕)
アバター
2018/10/20 06:01
あまーーーい!
とっても、かわいくておいしいキャンディーがいっぱい。
コーデがとってもお似合いですね。
ここには、アリはいないのですね。
それは安心です。虫が苦手なんです。
アバター
2018/10/20 04:49
宜しくお願い致します。

企画、おめでとう御座います!。

いいコーデなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.