Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、なつかし、自転車で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
7


今日も、昨日に続いて展望広場だったから、
ススキ野原を、ちょっとだけみてきた。

昨日、用事があったので、自転車で、ちょっと町を遠出した。
片道一時間ぐらい。

途中、祖母の家があったところ、

わたしが生まれ育ったところなど、通ったので

感慨があった。

暗渠になって、緑道公園になっているけれど

かつては、流れていた川とか、

あの神社で、奉納相撲みたなあとか。

おまつりの縁日。

自転車では、とくに、わたしが生まれ育ったところを

走るのは、はじめてだったので、とくに

なつかしいような、やさしい気持ちになった。

仕事だったんだけど。

あ、また、バイトにいく時間だ。

いってきます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.