Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


20日の キラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
4

展望広場の 月うさぎ製菓の入口 のれんのところ。

おしゃべり広場の ニコ衛門(チワワ)の像の近くの自動販売機

あれれ~?展望広場のキラキラのある場所って
昨日の場所と同じですね。
2日、連続で同じ場所って これが初めてでは?


今日も、キラキラ集め、(*´ー`*)ノいってらっしゃ~~ぃ♪


アバター
2018/10/20 21:32
わかりました~11/18の九時になります^^;
アバター
2018/10/20 21:30
わぁ~ぃ ありがとうございます。
そういっていただけるのが、こちらも何よりも嬉しく、ありがたいことです。

そうですねー 同弾ですから、2点一緒にフリマでもよろしいでしょうか。
アバター
2018/10/20 21:26
いえいえ
こちらこそ
いつもゆこたんさんのコーデや
ブログにと毎日楽しませていただけるだけで
『愛』たくさんいただいているようなw
フリマありがとうございます^^
明日美味しくいただきますw
ところで柑はプレがよろしいでしょうか?
それともキャンディ屋さんと一緒にフリマがいいですか?
アバター
2018/10/20 21:23
美枝子さん
(´;ω;`)ウゥゥ いつもいつも、いただいてばかりで本当に申し訳ありません。
美枝子さんならば、きっとお持ちだとは思いましたが
他に差し上げられるものがないのです。
あるとすれば・・・ゆこたんの『愛』
♡(*´︶`*)♡ 要らないかぁww ((ノェ`*)っ))
お言葉に甘えまして 有難く頂戴してもよろしいでしょうか。

ただいまご応募いただけた21:10が美枝子さんの応募ですね?
ありがとうございます♪
成立させていただきますね。ヽ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2018/10/20 21:13
えと・・・・ゆこたん様・・・
全部持ってます^^;
今回企画で素敵なプレゼントもいただけたので
貰ってください^^
アバター
2018/10/20 21:01
美枝子さん
(;゚Д゚)ええ~ よろしいのでしょうか?
勿論、橙 是非ともお譲りいただきたいです。
タダで、なんて申しませんので、どうかお願いします。

↓こちらにお譲り可能な黒ガチャ目玉のリストがあります。
何かと1:1交換でよろしいでしょうか?
黒10弾 隠密の花魁
黒10弾 きぐるみ(古来の三毛猫)
黒11弾 夢を運ぶ黒夢馬
黒12弾 ダンシング黒にゃんこ
黒12弾 ダンシング白にゃんこ
黒13弾 きぐるみ(クロペンギン)
黒14弾 きぐるみ(暗黒の黒クマ)
黒14弾 きぐるみ【暗黒の白クマ)
黒15弾 頭のせパイロットオオカミ(黒)
黒17弾 きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
黒17弾 きぐるみ(眠り白ヒツジ)
黒17弾 抱きつくアリスの黒ネコ
黒17弾 抱きつくアリスの白ネコ
黒18弾 きぐるみ(世話好きねずみ)
黒19弾 きぐるみ(幻獣ケルベロス)
黒20弾 もののけ狐のふさふさヘアー

黒22弾 浮世を彩る魅惑の花魁
黒22弾 きぐるみ(背負い三毛猫)
黒23弾 光るドレスのシンデレラ(チョコの森)
黒24弾 きぐるみ(あらいぐま)
黒27弾 きぐるみ(クマの魔法使い)
黒28弾 西遊記外伝の羅刹女
黒29弾 召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ)
黒29弾 召喚の白ネコ(ミルクと呼ぶ)
黒30弾 プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)

黒31弾 魔界の動く大きな羽
黒32弾 白妖きつね九尾変化L
黒32弾 黒妖きつね(”いでよ”と唱える)
黒38弾 百鬼夜行の紅和傘(”いでよ”と唱える)
黒42弾 暗き森に眠る紅バラ(振って花咲く)
黒43弾 きぐるみ(水の都のカモメ)
黒46弾 新春花札銀扇(振って花鳥風月)
黒48弾 うごくきぐるみ(ポンスキー黒L)
黒49弾 ふわふわ飛べる天使の羽(ラブリー)
黒50弾 ふわふわ浮かぶ花の妖精(ソフィ)

黒52弾 三毛猫遊戯のゆらゆら手毬(湊)
黒53弾 スカイファンタジー ふわふわ浮かぶ帆船
黒53弾 スカイファンタジー ふわふわドラゴンL
黒54弾 桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(碧)
黒54弾 桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(月白)
アバター
2018/10/20 20:29
いつもありがとうございますm(__)m
あの~お礼と言ってはなんですが。。。
柑の目玉いりませんか?(例のトリプルですw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.