Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号40話

そして、ここは南米、ブラジル、「速水)「久しぶりのブラジルだな、モーターレースのリオグランプリの時以来だな」と速水は待を見ながら考えている、それを聴いた「玲子は」こういう

「玲子)「新聞の記事に、載った、やつだね、ワークスのライダーたちより速いタイムを記録したというやつね」
「速水」は答える「速水」「そうだよ、あの時は、マシンの手配から、調整まで、全て、オレ一人でこなしたからね、そういえば、立花のおやっさんの言っていた「現地の男が来ているらしいのだが、どこにいるんだろう

とそこに、地元のチンピラもどきが、団体で絡んでくる

「チンピラ)「日本人だな、有り金よこせ」

と囲まれるふたり

「速水」「まあ、どうして、こんなに出てくるんだ、仕方ねえな、相手してやるか」

「速水)は、チンピラたちを、拳とケリで、倒していく
それを見ている男がいる
「山本大介」「あれは、何者、日本人、友達か、アマゾン助ける」
ターザンみたいな男が、加勢する
「速水)「立花のおやっさんの話していた、現地の人か、助かる」
チンピラたちが逃げていく

「速水」「すまん、助かった、もしかして、あんたが、現地の人なのか

「山本大介」「そう、オレ、立花の友達、アマゾン)と友達の合図をおくる

「速水)「立花のおやっさんの仲間なら、オレも同じだ、)そのまま真似をシて合図を送る、ここに、アマゾンライダーと3号ライダーが出会った

続く




アバター
2018/10/20 19:46
この次では、レビさんもまた、ゲドン相手に、出番ありますよ
アバター
2018/10/20 18:19
ライダーの仲間の中でも異彩を放つアマゾンライダー来ましたか
十面鬼ゴルゴスっていたけど、あれインパクトありました
後のハリウッド映画「未来惑星ザルドス」って名前もゴルゴスに似てるし空飛ぶ人面岩も似てるんだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.