Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


セレッソ戦

今日は試合に行ってきました。前回のホームゲームも雨降ってたけど、今日も雨降ってました・・・。なので屋根付きのエリアで観戦。 

今日はもうね・・・。
チャンスはけっこうあって決めきれずにいると、1つのプレーの選択で相手にボール取られてカウンターでの失点。その1点が決勝ゴール。サッカーってそういうことがあるんですよね。
選手たちからは気持ちが感じられていただけに、こういう結末で残念(T_T)連勝したかったんだけどな〜。
次も気持ちだけは切らさずに頑張ってほしい!とりあえず、シーズン終了まで私も応援します!

アバター
2018/10/21 16:44
全席指定のところってあるんですか?
FC東京の味スタですと、ゴール裏はもちろんのことバックスタンドも
1階席なら真ん中のエリア以外は立ち見はできませんけどホーム自由席です。
私はいつもバックスタンドで観戦しています。
アバター
2018/10/21 15:30
味の素スタジアムって全席指定ではなくて屋根の下へ移動できるんですね。
地元の愛媛で観ていたときは、JFL時代は個別の椅子ではなくて観るのも大変だった記憶が^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.