Nicotto Town


だいしょうじ


川の中って!!


5と3
あまりの場所にびっくりして日記に画像を入れられなかったわww
橋げたにおおぜいたむろしているから、そこがポイントなのかと思ったら、
全然無関係w

アバター
2018/10/21 15:28
めいさま
私も最初は川の反対方向からトライして、
それから対岸に渡ってトライ♪

運営さんとの知恵比べと思うと笑えますね!
アバター
2018/10/21 14:41
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日はどこから手を伸ばせばいいか、ちょっと戸惑いました。
毎回、色々工夫を凝らしてますよね。
アバター
2018/10/21 11:39
だよねw
アバター
2018/10/21 11:06
たまなちゃん
期待しすぎると、だめだった時に疲れるよww
アバター
2018/10/21 10:44
橋を渡った方からは確かに取れなかったみたいね
取れたら人が分散できたのにね

でも、川の中のキラキラは綺麗だったぁ

明日は陰陽師つてことで楽しみにしてる私でした
でも期待外れることも多いけどね
アバター
2018/10/21 10:31
しぃさま
川の手前から手を伸ばしてねw
画面でいうと向こう岸からは届かないわ!
アバター
2018/10/21 08:54
今日はまだいってないの~!川の中?届く位置わかるかなあ・・・(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.