Nicotto Town



やってしまった

・・・という話が多いなぁw

今年の春先、昨シーズン最後に走った4月のフルマラソンの大会で、右足の爪が剥がれました。対して痛くはなかったのですが、走り終えたら半分くらい剥がれかけていて、結局は一カ月後くらいにポロリと取れてしまいました。

それから数カ月たって、いまは2/3くらい生えてきていて、年内には全部生えそろうかなーと思っていたのですが。。。

先日お風呂に入り、浴槽の蓋を持ち上げたら・・・


ごすっ・・・

ハウッ!  グハァ・・・


ツルっと手を滑らせ、よりによって右足の親指の爪の生え際を狙い撃ちされました。幸い折れたりはしていないようですが、すっかり詰めの内側が真っ青に。これでまた剥がれたらどうしよう。まあね、意外と走るのには影響ないのですが。

ということで、2週間後には今シーズン初マラソンです。
不安だ。。。

アバター
2018/10/21 22:33
わたしは90度剥がれた状態になったのをそっと戻したけど、
結局3ヶ月くらいしたら完全に取れました
爪がはがれても意外に痛くないですよね(*^^*)
そんなに血も出なかったし。
どっちかというと見た目のインパクトが大きくて、精神的なショックが大きかったです

アバター
2018/10/21 13:21
注意お怠らず、落ち着いて行動しなさいね~・・・という警告なのでしょう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.