Nicotto Town



【NICOZAKA46】不協和音

画像


昨夜、NICOZAKA46のお話リレー第4話と第5話の打ち合わせが
サークルカフェにて行われました。
その後、第4話の撮影でみぃちゃんの所へ移動しました。

お話リレー第4話 ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=66710085

その後、第2イベント広場で「サイレント・マジョリテイー」と
ペット広場で「不協和音」の撮影会を行ないました。
(写真はペット広場にて「不協和音」の撮影をしたものです。)

みんなでの撮影会、揃った様子はカッコイイですよね♬(自画自賛?!^^;)

タマちゃん、いつもカッコいい素敵な看板をありがとうございます♪
メンバーのみなさま、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました^^

アバター
2018/10/24 22:17
ペイさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   私も揃っていてカッコいいなって思いますo(*^▽^*)oエヘッ!

エメラルドさんへ
   エメ様の写真は灯台が映ってていい感じでしたね^^

ナンシーさんへ
   タマちゃんの看板ほんとカッコいいですよね^^
   揃うとカッコいいですよね(*^m^*) ムフッ
アバター
2018/10/24 17:36
ビシッとお揃いでかっこいいですね(^^)v
アバター
2018/10/22 00:19
この位置は灯台が見えないんだね〜
お疲れ様でした
URLもらって行きますね^^
アバター
2018/10/21 20:50
いつもながらかっこいい看板ですね~
皆も勢ぞろいしてかっこいいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/10/21 20:18
ゆきやさんへ
  みんなで揃って撮影できるって楽しいですよね♬
  いつも看板がカッコイイから写真もより良く見えますよね^^ 
アバター
2018/10/21 19:28
うんうん、かっこよかったね^^
ロケーションも、看板もいい感じ。
アバター
2018/10/21 13:55
ミュ✩ミュさんへ
   うんうん!(^-^)ぴったりの場所でしたね^^
   看板いつも上手く作られていて素晴らしいですよね♬
   自分では全く作り方分からないから尊敬しちゃいます^^
アバター
2018/10/21 13:53
白ここさんへ
   コメントありがとうございました^^
   みんなで揃うとカッコイイですよね( *´艸`)
   タマちゃんがいつもカッコいい看板を作ってくれて写真がより素敵になりますよね♬

みぃさんへ
   昨日は素敵なお部屋での撮影楽しかったです^^
   ありがとうございました^^
   お話も楽しくて良かったですね♬

ケイト✩さんへ
   タウンでキラキラ集めに来る人が多いのでペット広場に異動しました。
   灯台は右側にあるんですがちょうど見えないですね( *´艸`)
   タマちゃんの看板いつもカッコイイんですよヽ(´▽`)/
アバター
2018/10/21 13:43
暗くて無機質な感じが「不協和音」にぴったりでしたよねぇ❤
タマちゃんの看板がまたかっこよかった!!! ( ・ㅂ・)و グッ
アバター
2018/10/21 12:43
おお〜〜(๑•̀д•́๑) このシリーズの他の写真も拝見しました!
すごいね〜グループで合わせコーデって!
吹き出しも毎回凝っててびっくりです。
アバター
2018/10/21 11:24
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈおはよぅございまぁ〜す❤
昨夜はおつかれさまでした○┓

ここ良かったね〜 なんかカッコよかったし(。◕ ∀ ◕。)
あ。お話宣伝してくれてある♪(*ˊᗜˋ*)/ありがとぉぉお❤
アバター
2018/10/21 10:52
えっ・・・ここ灯台のあるペット広場だよね?
灯台が見えない。

暗い静かな広場に不協和音が響いてそう。
看板かっこいい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.