Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立


応募日時 = 10/20 22:44

フリマ成立 = 10/21 13:00 

相手様出品
■人魚姫のゆらめく 長い髪(栗)【茶】(有料) 色ガチャ第3弾目玉

こちら応募
■森の白リスしっぽ  【アイボリー】(有料)
■森の手のりリス (エド)  【ベージュ】(有料)

出品者様の求めは、とても具体的で
お求めのアイテムがいくつか書かれていました。
「以下のアイテムの中から 2点で即決」とありましたので
その中でお出ししやすいもの2点を選んで応募しましたところ
本当に即決でした。

交換していただき、ありがとうございました。

出品日時 = 10/20 12:39
フリマ成立 = 10/20 21:23 

こちら出品しました 
■春の大宴会 (陽気な一升ビン)【白】(有料) 

相手様応募
■うさずきん (ピンク)L【ピンク】(有料)色ガチャ第3弾
■人魚姫のゆらめく 長い髪(桜)【ピンク】色ガチャ第3弾目玉
■人魚姫のゆらめく 長い髪(栗)【茶】(有料)色ガチャ第3弾目玉

こちらはお友達との事前交渉の上での
フリマ交換でした。
P限定品の一升ビン1本が、欲しかった「うさずきん」と
人魚姫の揺らめく長い髪 2色と、1:3交換してもらえるだなんて。
 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )こんなありがたいことはありません。
持つべきものは素敵なお友達、ですよね~
交換していただき、本当にありがとうございました。

アバター
2018/10/21 23:12
みかん♫♪さん
こんばんは~
(o´艸`)クス そこに反応するのかぁw
リスコーデをしようと思ったのですが、「リスみみ」ってないんですよね。
「くまみみ」とかも試してみたけれど、なんだかしっくりこなくて…。
何かないかな?って探していたら、「どんぐり山のどんぐり帽」がありました。
手持ちのどんぐりも 栗もあるのに、ひまわりの種って無いし。
なんとなく茶色でまとめて、それっぽくごまかしてますw
アバター
2018/10/21 23:01
フリマ成立(≧∇≦)才×〒゙ト♪
どんぐりさんの帽子が可愛いですね(フリマとは全然別のところに反応^^;)すみません
アバター
2018/10/21 20:42
美枝子さん
いつも、いつも、本当にありがとうございます。
目玉の人魚姫の髪がひとつも出てくれなくて、本当に悲しかったので
これでやっと2色が揃って嬉しいです。
またの交換もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/21 20:36
こちらこそありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.