Nicotto Town



晴れた


今日は久し振りの快晴となって布団を干せた。

本当は一度洗いたいんだけど、やっぱりコインランドリーに持って行った方が良いのかな?

なんてことを書いてたら地震だ。

車のヘッドライトを磨いてみた。

まぁまぁの透明感が出たからとりあえず良しとしよう。

庭の整理もしたかったけど、そこまでは手が回らなかった。

もっと時間を上手く使えるようにならないと何もできないような気分になった。

そうそう、今年は免許の更新が必要みたいだ。

今迄は誕生日に行っていたんだけど、今年は誕生日が日曜日だ。

普通なら丁度良いと思うのかもしれないけど・・・

不良社員の俺としては平日に休んで行きたい。

来週の水曜日にでも休んで行こうかな。

アバター
2018/10/21 21:49
ヤバイね。千葉大地震予言してる人いたから気を付けて。

平日休むのってなんかウキウキするよね

私も平日休みにメンテナンスしたい〰️✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.