Nicotto Town


訪問ありがとうございます


アイテムなんでも譲ってください

帰ってきたばかりでアイテムが全然ありません
なので
いらなくなったアイテムなどあれば
譲ってもらえるた嬉しいです

過去~最近までアイテムなんでも求めています
お出し可能な方はコメントお願いします

アクセサリ系求めています

アバター
2019/03/01 12:35
サークル「大人の新人さんへアイテム応援」のジュリです。
ステプお届けしました。

こちらから出せるアイテムをすべて出し切り、
各メンバー様専用掲示板に仕様変更しました。
現在、アイテム4点をお預かり中です。

今月〜4月にはサークル自体を終了予定ですので、
年度末でご多忙とは思いますが、
suzukaさん専用掲示板のお目通しをよろしくお願いします。
アバター
2019/02/21 18:36
追記

対応は、主にダブりがあるもので、デザイン重視にしてあります♪
アバター
2019/02/21 18:13
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

全身服で対応しておきました♪
あとは服以外が不足すると思うので、3月になったら3回位出品して下さいね♪
アバター
2019/02/18 12:46
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

白ガチャアイス屋さんのアイテムで対応しておきました♪
アバター
2019/02/01 19:50
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

適当な全身服で対応しておきました♪
その他手持ち等もあるので、10日過ぎにでも、フリマ3回分位出品して下さいね。
アバター
2019/01/16 00:54
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応しておきました♪

月末最終週に2回分フリマ対応するので、出品して下さい。
黒ガチャの過去ダブり数多くあるのですが、所持している弾数のみ教えて下さいね♪
アバター
2018/11/08 06:42
夢幻の輪舞曲胡蝶ヘッドドレス
ピンクコスモスのハートリース
仲良しギフトベアカーネーション(赤)
新春花札金扇(振って花鳥風月)
スイートルームのもこもこスリッパL

今回も振るやつ1つ入ってるよ^^
アバター
2018/11/06 07:54
ハートのエプロンナースセット(緑)
恋のカクテルきらめくマドラー
美しき一輪のバラ(振って雪のバラ)
見習い天使のラブリーステッキ
黒妖きつね(”いでよ”と唱える)

いでよと振るのがあるよ^^
アバター
2018/11/04 18:38
応募したよ。

目玉は手を振るとバラが出る奴だと思う。
アバター
2018/11/04 18:15
天界の剣アスカロン
花と森の遊園地のあったかティーセット
ワンワン学園のスクールバッグ
マジックトランプダイヤの杖
暗き森に眠る紅バラ(振って花咲く)

手持ちは とりあえずこれだけ^^
アバター
2018/11/03 18:50
次はステッキとかの手持ちを探しとくね^^
アバター
2018/11/03 16:27
とりあえず

抱えるメガうさ雪だるま
漆黒の鳳凰(「いでよ」と唱える)
ふわふわ飛べる天使の羽(ラブリー)
夜の物語の妖精女王(ティターニア)
堕天使ダンタリオンL

これだけは出せるよ^^
アバター
2018/11/02 21:56
なんでもよければ あるよ^^

とりあえず どんな感じのがいいのかな。
アバター
2018/11/01 21:40
ヘア変わると雰囲気変わるね^^

いい感じ^^
アバター
2018/11/01 21:37
ヘアかわいい!
アバター
2018/11/01 20:48
冬系アイテムかわいい
アバター
2018/11/01 20:28
ちょうど5つあったよ^^
アバター
2018/10/31 21:09
目標は
・ふわふわタウンを飛ぶ
・いでよ系  

手に入れれるように頑張ります

もらった服大切に着ます
アバター
2018/10/31 21:08
髪までくれるんですか?
すごい!!うれしい~
アバター
2018/10/31 21:02
髪も少しあるよ。

明日も出品してね^^
アバター
2018/10/31 05:07
少し前の黒ガチャとかなら 
あまってるよ^^
アバター
2018/10/30 20:30
何かあるかもよ^^
アバター
2018/10/26 20:52
確認させていただきました。使わないアイテムだったので、貰っていただけて嬉しいです(*'▽'*)
こちらこそ、本当にありがとうございました!
アバター
2018/10/25 19:01
こんばんは!
10/25 19:00 に応募させていただきました。
成立お願いします(*'▽'*)
アバター
2018/10/24 18:59
フリマで不要品出品して、ワード教えてくだされば
応募しますよ^^
アバター
2018/10/22 19:42
パステルもこもこセット ピンク
結婚式のおよばれコーデ2018 ピンク 水色
出せますよ~

フリマかプレで贈りましょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.