Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


そこまで寒くなった?

飼い猫達、色々な寝方をするけど、
フクちだけは、飛び抜けて変わり者だと思うw

まさか、ブランケットに包まれて
顔だけ出して寝るとは!!( ºΔº * )


《Twitterにて画像のせ》
https://twitter.com/coco_cchi417/status/1053990095869509632

アバター
2018/10/24 09:17
>おかぴさん

えっ!? 一体、何に見えてんの?(。´-﹏-)
アバター
2018/10/23 23:04
モザイクが***にしか見えない告訴
アバター
2018/10/22 20:34
>ひな子さん

おそらくですが、
巻かれて置いてあった隙間に潜り込んだんじゃないかと
推測していますw
巻くってなると、相当に難しいと思うので・・・(・ω・)
アバター
2018/10/22 20:31
>もふさん

ありますあります!('-';)
猫さん、枕いらないと思うんですけどねー
寝ている間に端へ押しやられて、枕に頭をのせて寝てますよw
アバター
2018/10/22 19:32
こんばんは♬
ブランケット、どうやって巻いたのでしょうね~。
アバター
2018/10/22 18:04
あら、可愛い!!ぬこちゃんが布団に入ってくると枕取られませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.