Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


22日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

自然広場の 長いハシゴのある下の方。

ニコット山の パンの移動販売車の近く 手前の茂みの真ん中あたり。

キラキラ10個と、キラキラ4個
14個は嬉しいです。

アバター
2018/10/22 22:25
美枝子さん
デスヨネ(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日は、全体的に、いつもよりもキラキラの数が多めのように感じました。
ゆこたんは10個が出ましたが、サブ子は20個が出ました。
いつもこうだったらいいのにね~

ロングメンテのお詫びかしら?
そういえばこの前の補填で、+20個されていましたね。
アバター
2018/10/22 20:46
私も珍しく10個GETできました^^
アバター
2018/10/22 15:04
ケイト☆さん
3時少し前に覗いてみたら、メンテが終わっていました。
今が1番タウンが混んでいるかな?
アバター
2018/10/22 14:59
メンテ終わりましたね。行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.