Nicotto Town


だいしょうじ


あわてて

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

メンテ前にみつけたよ

アバター
2018/10/23 04:59
たまなちゃん
そっちに数値を出すのが面倒なので、拾いに来てくれるのを期待して待ってる~爆。
でもおかげで、三日ごとのピンク背景のこともわかったし、
数値の上限と下限もわかったし、
すごくお役立ちですよ♪


ありがとう!

アバター
2018/10/23 04:56
とまとさま
メンテのことは、ここに書き込んで注意を促してくださった方もいたので、
ここを開けてすぐにキラキラと野菜や花の取り入れと調理と店の品補充とと、頑張りました♪


終わったのは15時になる前でしたね!
アバター
2018/10/23 00:55
書くの面倒になって数値を拾いにだけ来てるw

あ、調査の話ね

だいちゃんは話上手で
書き込みをついしたくなるよ

かわいく着こなせたね
彼女喜んでるよ~
アバター
2018/10/23 00:54
5時から15時とは、随分と長いメンテだったようですね。(>_<)
メンテ前ギリギリでしたね。(^^♪
アバター
2018/10/22 20:41
みうさま
朝早いと横断歩道の信号待ちしなくて済むから早く行ける!
向かいのスーパーだけど、けっこう交通量が昼間は多いから、横断歩道じゃないと危険なのよ。
朝の散歩しているときに気がついて、財布持参の散歩にして、必要なものを買ってくるw

いちおう来年の元旦は休むのだそうですww
前日のパンなど、安くなっているからお買い得でもある♪
アバター
2018/10/22 20:21
9時に寝て3時に起きるなら6時間寝てるから睡眠時間は充分よ。
今は3時だとまだ暗いけど、夏場ならもう明るくなる頃だもの。
うちの姑は8時に導入剤飲んで、0時に目が覚めるって言ってたわ。

それにしても朝6時に開いてるスーパーって24時間営業なのね?
さすが都会だわ~~
アバター
2018/10/22 16:34
ひろひろさま
導入剤など必要がないほど、眠くなるとコテンと寝入ってしまいます。
でも夜中に目覚めた後がねぇ~。さえわたっちゃって!
睡眠充分とっているせいだと自分を納得させていますけど、ちょっと異常な気もします。

ところで二か所のところが四か所出現したトラブルのため、キラキラを20補填してくださいましたね♪
すごいサービスだわ!!
アバター
2018/10/22 16:24
キラキラ、10個出ると嬉しいですよね!

滅多に出ない私ですが。凹○~★コテン!

↓、私も寝不足の上、導入剤使用のため午前中が一番眠いかも?
アバター
2018/10/22 16:02
しぃさま
起きるのは3時だとちょっと問題よね。
でも気になることがあると眠れなくなる!
昨日の朝はニラとコーヒーの粉と買い忘れてたので、
買いに行かなくちゃって気がついたら目がさえちゃってww
結局3時起きで6時前にスーパーに買い物に行ってきましたww

慢性の寝不足だから9時を回ると眠くなるの!!

アバター
2018/10/22 15:18
工エエェェΣ(-`Д´-屮)屮ェェエエ工 すごい早起き?寝てない?
アバター
2018/10/22 15:07
めいさま
いい数が出ますように♪
メンテで修整されたかもしれませんねw
アバター
2018/10/22 14:58
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

早いですね。
私もこれから行ってきます。
いつもありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.