Nicotto Town



10月22日の日記)日記 28)


こんにちは

今日もハロウィンコーデです☆

わ~~~10月22日@@

今日は天気もまあまあで爽やかです♪

朝晩冷え込んできたので

風邪引かないように気をつけてくださいね♪

今週末は急用で出かけます。

留守番ありがとうございましたm(_)m

22日は、平安遷都の日、パラシュートの日

などがあります♪ 高い所はニガテww  健美

アバター
2018/10/25 18:33
ユッピーさん♪
こんばんは★^◇^★→パクり(笑)あらぁ~ユッピ-さんもお月さん綺麗に見られたんですね(@_@)(^O^)健美 寝ちゃったのかなぁ(*^^*)(笑)素敵な木曜日ナイトを過ごしてね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/25 18:30
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(*^-^*)☆彡→パクり(笑)今日もお疲れさま~("⌒∇⌒")
24日満月見られたのかな?♪(*'▽')今日はどうだろう?楽しくて素敵な夜になりますように\(^o^)/
アバター
2018/10/25 18:26
さえさん♪
こんばんは☆^^
冬布団 良いなぁ(^-^)(^O^)
健美 使ったことないですよ~(笑)
風邪引かないように気をつけてくださいね!!楽しい夜をお過ごしくださいね(⌒0⌒)/~~(^-^)ゝ゛
アバター
2018/10/25 18:23
ひまわりさん♪
こんばんは☆^^
ひまわりさんも気をつけてくださいね!!今年もあと2ヶ月ちょっとだけど 走り回って?過ぎちゃいそう(>_<)素敵な木曜日の夜をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/25 18:19
✿メープル✿さん♪
こんばんは☆
本日も実りの秋を感じながら爽やかな気分で1日を過ごせましたかヾ( ^ _ ^ )素敵な木曜ナイトを(⌒0⌒)/
アバター
2018/10/25 18:15
夕樹さん♪
こんばんは☆
ホラー映画を観ている時に
母が訪ねてきてチャイムの音にビックリw→ほらぁ~あれ?(@_@)
ドリ券使い道もっとあればなぁ(>_<)(笑)今週もあとちょっと疲れが出ませんように(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/25 17:16
こんにちは(*´▽`*)
今日も沢山いただきました。
ごちになりました♪

今日もぽかぽかの一日でしたね。
睡魔と戦ってましたよw
アバター
2018/10/25 16:14
こんにちは*:..。o○☆ハッピーな事何かありましたか?

10月の思い出箱いっぱいになったらいいですね☆
アバター
2018/10/25 16:07
こんにちは^^
今のところ食欲の秋だけ実践中。
芸術やスポーツの秋もやらなくっちゃね~(^▽^)
アバター
2018/10/25 16:01
こんにちは♪
今週は良いお天気続きで昼
食後の昼下がりは眠気に誘われます(ρ_・).。o○
アバター
2018/10/25 13:21
✿こんにちは✿今日も快晴で暖かいです。全国的にいい天気ですね~☆彡
アバター
2018/10/25 06:06
おはようございます。
頑張って、30分早く起きてみました。朝準備、順調に進みました^^
アバター
2018/10/25 02:04
こんばんは☆

あ、翼でカボチャを持ち上げるのですね♪
ちょっと重そうですね^^

週の後半も元気に過ごせますように。
アバター
2018/10/25 00:15
おやすみなさーいzzzすてぷ!
アバター
2018/10/24 23:29
お今晩は☆
少し冬の気配…体調お気を付けてm(_ _)m
4択キラキラタウンイベお忘れなく~♪
アバター
2018/10/24 22:11
こんばんはー☆
風邪菌をばら撒きにやってまいりました~w
やっと微熱程度になりました;;
アバター
2018/10/24 22:08
こんばんは。
コンビニでついついパンプキンタルト買ってしまいました。
ハロウィングッズにやられています。
アバター
2018/10/24 21:18
こんばんはでぃーす^^

夜の空高くに綺麗なお月様が見えてます☆彡
真雁・・・渡り鳥です。
アバター
2018/10/24 21:14
こんばんは★^◇^★いいお天気になりました、お月さん綺麗に見えてます。
アバター
2018/10/24 20:57
健美さん。こんばんは☆(*^-^*)☆彡

お疲れ様です^^

今朝は雨降りましたが、日中は晴れて来ました(^^♪

今夜は満月ですね~♪(*'▽')
アバター
2018/10/24 20:39
こんばんは^^
冬布団に変えてからというもの、朝出られませんw
今からこれだと冬が不安です"(-""-)"
アバター
2018/10/24 20:37
こんばんは^^
今日は昼間暑かったですね。
でも朝晩は冷え込むので風邪ひかれませんように^^
10月もあと1週間ですね。早いw
アバター
2018/10/24 20:00
今日も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

ご馳走さまでした(*u人u*)

いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2018/10/24 18:10
こんばんは♪
ホラー映画を観ている時に
母が訪ねてきてチャイムの音にビックリw

ドリ券当選おめでとうございます( ^▽^)∠※☆
アバター
2018/10/24 17:25
七条、姫さん♪
こんばんは☆
暗くなるの早~い(@_@)
あらぁ(>_<)残念ですねぇ(>_<)
毛虫 大量発生したのかな?
健美種がないのいいな(笑)素敵なウェンデ-ナイトをお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/24 15:25
こんにちは^^
今年は毛虫にやられてしまって、田舎の柿は不作でした~残念(>_<)
アバター
2018/10/24 14:54
みゆさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ  
かぼちゃ風船かも?!
でも、体がふらふらしちゃうよww頭も(●О●)
素敵なウェンズデーをお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/24 14:47
こんにちは(*´▽`*)
カボチャに羽衣…
ゆらゆら揺れながら、飛んでるのかな??
アバター
2018/10/24 14:02
きよみんさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
今の時期って朝晩寒いけど
まだ昼間は暖かい日もあるから
着るもの困っちゃいますよね!!
楽しいウェンズデーをお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/24 14:00
MARYさん♪
こんにちは☆
楽しいウェンズデーをお過ごしくださいねo(^o^)o
今週もあと半分 よろしくしお願いしま~す(^_-)
アバター
2018/10/24 13:53
ひまわりさん♪
★こんにちは★
西窓から見える山が 赤く色づいてきました?
眺めがいいところなんですね(@@)
健美の所は家の屋根ばかりww
今週もあと半分 素敵な週末をお過ごしくださいねす(^_-)
アバター
2018/10/24 13:52
✿こんにちは✿今日は晴れて来て暖かいです。天気の回復が早かったみたいです。
アバター
2018/10/24 13:51
みいちゃん♪
こんにちは(^_^)
あらぁ~~~(><)
くれぐれもお大事になさってくださいね!!
早くよくなられて素敵な週末を☆
アバター
2018/10/24 13:48
にゃあこさん♪
こんにちは(^-^)
お月さま見ていると何かがいるようなww
今週もあと半分 よろしくしお願いしま~す(^_-)
アバター
2018/10/24 13:44
月読の鏡さん♪
こんにちは(^_^)
とんぼかぁ(@@)
幼い頃は良く追いかけたよww
素敵な水曜日になるといいですね(*´ー`)
アバター
2018/10/24 12:36
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/10/24 12:01
sakiさん♪
こんにちは(^◇^)
もうお昼かな?健美はパン1個だけど、
スイーツ食べるほうが多いよww
素敵な水曜日を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/10/24 11:57
ねこさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
一日25時間あると良いねww
楽しい1日をお過ごしくださいね(^o^)V
アバター
2018/10/24 11:55
moroさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
「大つけ麺博」で大阪のらーめん小僧の
トリプルチャーシュー豚骨ラーメン?
わ~~~美味しそう☆
トリプルチャーシュー凄いね(@@)
遠赤外線足温器暖かそうで好いなww
楽しい水曜日になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/10/24 11:51
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^-^)
マガン?なんだろうか?
健美分からな~いww
ガイコツハウスの中はどうなっているのかな?ww
楽しい1日になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/10/24 11:48
✿メープル✿さん♪
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪
楽しい週中日をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/24 11:46
ユッピーさん♪
こんにちは(^o^)
健美の所は朝寒かったけど
ムシムシしてたよ!!
楽しい水曜日を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/10/24 11:42
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんいちは(^_^)
そろそろ天気安定してくるかな?
楽しい一日になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/10/24 10:13
★こんにちは★西窓から見える山が 赤く色づいてきました。
写真を撮りました。
どのくらいで 全体が見頃になるかな。
アバター
2018/10/24 06:06
おはようございます。
家族2名が風邪気味です。伝染されないようにせねば・・(・・;)
アバター
2018/10/24 00:51
こんばんは☆

お優しい言葉をありがとうございます。

本当の(天文的な?)十三夜は今日だったみたいですよ^^
いずれにしても、お月さまが綺麗な季節ですね……。
アバター
2018/10/24 00:08
白鳥を田んぼで見かけました!冬が来るなあ!
アバター
2018/10/23 23:51
こんばんは。どんどん寒くなってきたみたいです。
上着が脱げなくなりました。
アバター
2018/10/23 23:46
やりたい事が多過ぎて時間が足りましぇ~ん(>ω<;)=3
4択キラキラタウンイベお忘れなく|д゚*)
アバター
2018/10/23 23:40
こんばんは♪会社帰りに「大つけ麺博」で大阪のらーめん小僧の
トリプルチャーシュー豚骨ラーメン頂きました♬

こちら冷えるので遠赤外線足温器使ってます・・(((=_=)))ブルブル
アバター
2018/10/23 22:46
∧(ё)∧こんばんはでぃーす^^

朝は霧で運転が怖いので、夕方にマガン見に行こうかと思ってます。

コイン当選おめでとうございます。
お家はクマイチとインテリ両方飾りたいですが・・・1個しか飾れず残念です。
今はガイコツハウスがお気に入りです。
アバター
2018/10/23 21:53
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

こちらこそご馳走さまでした~(。uωu))ペコリ

今日も1日(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2018/10/23 21:39
こんばんは★^◇^★朝から雨が降ったり、やんだりしてます。少しヒンヤリ
アバター
2018/10/23 21:09
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

今朝は寒かったですが、日中は暖かい日でした♪(^o^)/
アバター
2018/10/23 18:22
MARYさん♪
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m(^_-)
素敵なマンデーナイトをお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/23 18:20
夕樹さん♪
こんばんは☆
草取り お疲れさまです!!
腰は大丈夫ですか(>_<)
素敵なマンデーナイトをお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/23 18:16
ひまわりさん♪
こんばんは☆
あらぁ!!健美焦げても手作り餃子食べますよ~ん♪多分気がつかないかも(笑)素敵なマンデーの夜を(⌒0⌒)/~~☆
アバター
2018/10/23 18:13
ひまわりさん♪
こんばんは☆
うん!うん!天気 毎日変わるからついて行けませ~ん(>_<)風邪引かないように!!素敵な月曜日の夜を(*^)(*^-^*)ゞ(^_-)
アバター
2018/10/23 18:08
七条、姫さん♪
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m(^_-)
ブルゾン着てるけど微妙なんだよねぇ(>_<)素敵なマンデーナイトを過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/10/23 18:02
シンシンさん♪
こんばんは☆
健美もウキウキで元気もりもりo(^o^)o素敵なマンデーナイトをお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/23 18:00
こんばんは(。☌ᴗ☌。)㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです✽✽
アバター
2018/10/23 17:48
こんにちは♪
昨日の草取りがきいたのか
21時に就寝7時に起床と10時間も眠ってしまいました(^^;

お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2018/10/23 17:34
今晩は^^
昨夜は ちょっと目を離して 
一回目の餃子を焦がしてしまいました。
誰も見ていてくれないのです。
アバター
2018/10/23 17:06
こんにちは^^
秋晴れは続きませんね。
今日は曇っていて肌寒いです。
風邪ひかないように気を付けて下さいね★
アバター
2018/10/23 16:18
こんにちは^^
今日は小雨模様で肌寒いです~昨日と気温差が大きい(^_^;)
アバター
2018/10/23 15:54
今週も元気で頑張るにゃん”(=^・^=)” ニコタライフをうきうきワァ~オ~で過ごそうねww^^
アバター
2018/10/23 14:45
みゆさん♪
こんにちは(*^^*)
今朝は凄く寒かったです。
ちゃんと温かくして外出してますか?
高い所ww東京タワーの展望台なら良いけど
スカイツリー行ったことがないよww
お仲間だね☆\(^▽^)/
アバター
2018/10/23 14:31
こんにちは(*^^*)
今朝は凄く寒かったです。
少しお日様も出てたのですが曇り空に。。。
この後、雨の予報です。

↑高い所、苦手なんですね。
私もです(;^ω^)
アバター
2018/10/23 13:43
きよみんさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
健美のところもぐずついているけど
夜雨が降るらしいよ~!!
鍋物がいいね(^o^)V
健美こそ今週もよろしくお願いします\ o(^o^)o /
アバター
2018/10/23 13:39
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
まだ気温に差があるのかな?
それとも、体がなれた?
素敵な月曜日を過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/10/23 13:36
月読の鏡さん♪
こんにちは(^_^)
あら~~~@@それではww
今日は忘れないように!!
素敵な月曜日をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/10/23 13:34
ねこさん♪
こんにちは(^^)
マウスを新調?さらはいいね☆
バッチシニコタをww
素敵な月曜日になりますように\(^o^)/

アバター
2018/10/23 13:31
MARYさん♪
こんにちは(^o^)
メガを残そうか迷ってます(笑)
でも、植える場所がなくなっちゃうね(><)
素敵な月曜煮をお過ごしくださいね\(^_^ )/
アバター
2018/10/23 13:29
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^_^)
風邪引かないように!!
健美こそ今週ものんびりとよろしくで~すo(^o^)o
アバター
2018/10/23 13:22
✿こんにちは✿今日は時々小雨が降って寒いです。
暖かい物が食べたいですね~♫

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/23 05:50
おはようございます。
今朝は、寒くないです!
昨日は、暖房入れたくらい冷えたのに・・不思議です(*_*)
アバター
2018/10/23 00:15
風呂上がりにパジャマ忘れた時の絶望やばい;;
アバター
2018/10/22 23:37
不調だったマウスを新調…動き過ぎ?(笑)そのうち慣れるでしょう(^o^)
4択キラキラタウンイベ~♪
アバター
2018/10/22 22:56
こんばんは(。☌ᴗ☌。)㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです✽✽
アバター
2018/10/22 22:40
(o^^o)♪こんばんはでぃーす^^

寒暖の差に気をつけてお過ごしください。
今週ものんびりとよろしくです。
アバター
2018/10/22 22:06
✿メープル✿さん♪
こんばんは☆
わざわざありがとうございますm(__)m今週もよろしくお願いします(^o^)おやすみなさい(-.-)Zzz
アバター
2018/10/22 22:04
さえさん♪
こんばんは☆
いつもありがとう(^-^)(^O^)
あらぁ(>_<)晴れると良いね!!
今週もよろしくお願いします(^o^)おやすみなさ~い(-.-)Zzz
アバター
2018/10/22 22:01
コメありがとね(◕‿-人)❤

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2018/10/22 21:11
にゃあこさん♪
こんばんは☆
ニコッとお休みしてしまいました。ごめんなさい。→謝ることはないですよ♪十三夜 見忘れ増したぁ(*^^*)(笑)喘息 お大事になさってくださいね!!
にゃあこさんも素敵な一週間になりますように(⌒0⌒)/~~。
アバター
2018/10/22 21:08
こんばんは^^
明日は夕方から雨のようです。
運悪く先輩のフォトウエディングなのですが( ;∀;)
アバター
2018/10/22 19:53
こんばんは☆

素敵なお休みのメッセージをありがとうございました。
ニコッとお休みしてしまいました。ごめんなさい。

土曜日、日曜日とお天気の変化が激しかったですね。
でも、空気は爽やかで……ぜん息で息苦しいのですが^^;
「秋だなあ」なんて、思いました♪

昨夜は十三夜が美しかったです。

良い一週間になりますように。
アバター
2018/10/22 18:31
光真坊さん♪
こんばんは☆
朝晩寒くなったからブルゾンにしたけど帰りの電車内は暑かったです(*^^*)(笑)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/22 18:28
みきさん♪
こんばんは☆
久しぶりにのんびりした休日で良かったね(^-^)(^O^)
ハロウィン 結構定着してきましたねぇ(@_@)
うん!うん!今外は真っ暗(笑)
パスタ。 ペペロンチーノ良いなぁ(^-^)(^O^)美味しそう(⌒‐⌒)健美こそ今週もよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~。
アバター
2018/10/22 18:22
みいちゃん♪
ポカポカで仕事先で眠くなっちゃったよ(笑)素敵な月曜ナイトを過ごしてね(^-^)(^O^)
アバター
2018/10/22 18:20
♧ 茶々丸 ♧さん♪
こんばんは☆
素敵な日曜日でしたか?健美 なんとなく過ぎちゃったよ(*^^*)(笑)
栄養があるお水のおかげさまで
大きなお花が咲きましたぁ(o^ー^)o今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/22 18:17
こんばんは。
今日は、ぽかぽか陽気でした^^
アバター
2018/10/22 18:14
みいちゃん♪
こんばんは☆
なんとなくお休みが通りすぎちゃった(笑)今週もよろしくです(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/22 17:50
月読の鏡さん♪
こんばんは☆
あっ!っと言う間にお休みも終わりました(>_<)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/22 17:36
ミュア✿さん♪
こんばんは☆
コンタクト 目の中に入れて痛くないのかな?(>_<)今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/10/22 17:33
ねこさん♪
こんばんは☆
お大事になさってくださいね!!
今週もよろしくです(^-^)ゝ゛
アバター
2018/10/22 17:32
まめりんさん♪
こんばんは☆
食欲の秋 美味しく食べられるって良いなぁ(^-^)(^O^)今週もよろしくです(^_^)/~~
アバター
2018/10/22 17:29
ひまわりさん♪
こんばんは☆^^
窓全開でぽかぽか~だったけど、健美は朝寒かったからブルゾンだよ(*^^*)(笑)今は暑い(;_;)/~~~。
餃子 100個?ビックリ~(@_@)
手作りは良いなぁ(^-^)(^O^)いつも王将ね餃子だよ♪今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/22 17:24
♥はるちゃん♥
こんばんは☆
お元気ですかぁ?(^_^)
病み上がり あまり無理しないでくださいね(^-^;今週もよろしくお願いしま~す(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/22 17:23
今晩は^^
連日で20℃を超え 暖かい一日でした。
この時期、窓全開でぽかぽかなんて。
今夜は餃子です。
100個作りました。
アバター
2018/10/22 16:39
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.