Nicotto Town



暇だ~


今日も凄く良い天気だった。

仕事は始業時間前の15分で済ませてしまって一日やることが無かった。

誰も俺の職場に来ないことを良いことに一日読書の日w

この1・2カ月本当に仕事が無くなったな~

この会社での俺の必要性が無くなったと思えて少しの安心を感じてる。

あと一年ちょっと・・・バレずに過ごせると良いんだけどw

仕方ない明日は仕事を探そうかな。

アバター
2018/10/27 14:22
こちらはすっかり晴れて風もなく静かな土曜日。だけど私はじーっと座ってLINE漫画を読み続けてる

目がチラチラしてる〰️
アバター
2018/10/23 21:25
なんとか見つけたんだけど・・・
結局その仕事も一時間もたなかったというw
明日と明後日はちゃんと仕事があるから良かったよ。
アバター
2018/10/22 22:44
いいんだか悪いんだか(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.