Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.43 ☆タウン:10周年イベント☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今回も黒ガチャを数回、回したところ、
スイートマジカルミルキープリンセスを
入手出来たので、コーディネートしてみました。
ピンクを基調とした色合いでまとめてみると
ふんわりとしたいい雰囲気になって(*^_^*)
ピュアローズの口紅が艶っぽさを
醸し出してくれています(^^♪
ハロウィンの月の夜を
ゆったりと楽しんでいるようです♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨年12月に引越しをしてから
一段と時間に追われる生活になって
コメントも書き込めない不義理な生活が
続いていて申し訳ない限りです。
 それだけにタウンを楽しむ時間も殆ど取れず
いつも駆け込みで画像撮影を
することが続いています(・_・;)
8月から9月にかけて行われた
10週根イベントも楽しむ時間がないままに
終ってしまった感が強いのですが
何とか、画像撮影はしたので
こちらにご紹介致しますm(_ _)m
パステル調で炭素良いですよね(*^_^*)
楽しい仲間に囲まれながら
10周年をほんの一時、楽しみました♪
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/10/30 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『チェリー』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/30 01:23
こんばんは。
居間のDVDレコーダーが故障して困っています…。
ああいうものは簡単に直せませんし。
アバター
2018/10/30 00:30
こんばんは。10月も最終週ですね。今週もよろしく♬
アバター
2018/10/29 23:59
こんばんは^^昨夜は太刀魚、一昨日はシーバスでした♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/10/29 23:29
こんばんは
アバター
2018/10/29 23:24
こんばんわ 
スケート女子の山下真湖選手の
演技が素敵でしたね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/29 23:21
今晩は✨
今週から本格的に寒くなるらしいので薄物の布団カバー洗って冬物の布団や毛布に交換!!
今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2018/10/29 22:39
こんばんは。
今日も秋晴れの良いお天気でした~今月も残りわずかですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/29 21:17
こんばんは!今日から4日間植木屋さんに入ってもらいます、手際が良いから見てるのが楽しい。
アバター
2018/10/29 20:53
こんばんは☂と強風で外出が大変でしたが突然晴れて戸惑いました!
夜は☂で寒いです@@;
アバター
2018/10/29 19:31
こん。。。クール系女子^^
アバター
2018/10/29 10:55
おはようございます。秋も深まってきましたね。今週もよろしくです。
アバター
2018/10/29 00:51
こんばんは。
空気が乾いてきて目がしょぼしょぼすることが増えました。
目薬が気持ちいいですw
アバター
2018/10/29 00:16
こんばんは 
広くない京都の街は外人さんが多すぎです 
何とかして欲しいです(>_<)
アバター
2018/10/28 23:37
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
日曜なのに実家用事で呼び出され疲れましたー><;w
アバター
2018/10/28 23:26
今晩は✨
昼間日当たりの良い所では汗ばむほど暖かですが夜に成ると寒くて風邪ひかない様気を付けて下さいネ(^^♪
アバター
2018/10/28 23:09
こんばんは。遅くなりました。駆け足で失礼します。ダッシュ~ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/10/28 22:42
こんばんは
アバター
2018/10/28 22:28
こんばんわ~♪ 
スケート宇野選手ミス2つも優勝でしたね
『おめでとう』ですねo(^0^*)o♪
アバター
2018/10/28 21:11
こんばんは☆彡
1日がかりで部屋の模様替えをした
そしたら今まで映ってたBSが映らなくなってしまった><
アバター
2018/10/28 20:53
こんばんは☆ハイビスカスの鉢を室内に入れました。
今夜はマッシュルーム入りの煮込みハンバーグです♬
アバター
2018/10/28 20:18
こんばんは!今日は義父の3回忌で栗東に行ってきました、久しぶりに会う方が多かったです。
アバター
2018/10/28 20:12
こん。。ハロウィンまであと3日。。。
アバター
2018/10/28 09:55
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
秋晴れの 週末に 押入れ等の 衣替えします!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/28 03:36
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『Flamingo』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/27 23:36
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
やっと待望の週一休みな日曜だけど
朝から実家関連の用事で呼びつけられてますー><;w
アバター
2018/10/27 23:17
こんばんは
アバター
2018/10/27 23:11
こんばんわ 
テレビでスケートGPS始まるのを
待ちながらの訪問です(´・ω・`)
アバター
2018/10/27 23:08
こんばんは。
やっと土曜日です。インフルエンザ予防接種が始まってから忙しくて困ります。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/10/27 22:49
こんばんは 
カメラを担いで京都の植物園で
シャッターをいっぱい切ってきました★^~^★
アバター
2018/10/27 22:25
こんばんは☆日の暮れるのが早くなったので
夕飯を一時間早く作ってしまい慌てました(゚д゚)!
アバター
2018/10/27 21:45
今晩は✨
今日のウオーキングは11000歩チョッとお疲れ(>_<)
今夜からグッと冷えるらしいので羽毛布団に交換(*´▽`*)✨
アバター
2018/10/27 20:45
こんばんは!ゆめふわギモーヴのレシピマスターになりました。
アバター
2018/10/27 19:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は油淋鶏食べました。うまうま。
アバター
2018/10/27 18:02
こん。。。赤い目をしたヴァンパイアレディー。。。
アバター
2018/10/27 14:04
こんにちは^^こちらは大雨洪水竜巻警報が出ていますが、今青空が見えています。ステキな週末を♪
アバター
2018/10/27 11:07
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
お昼は おでんを いただきます!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/27 03:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『流星』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/26 23:37
こんばんは
アバター
2018/10/26 23:20
こんばんわ 
朝夕は冷えてそろそろ暖房器が欲しくなります
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2018/10/26 23:05
こんばんは。
晩御飯を食べた後、ついつい寝てしまいました。ダッシュ~ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/10/26 23:03
今晩は☂
此方では雨が降り出して来ましたが素敵な週末をお過ごしくださいネ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2018/10/26 22:51
こんばんは♪今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2018/10/26 21:18
こんばんは!新装された南座にまねきが1か月早く上がりました、年末の風物詩だなあ。
アバター
2018/10/26 21:01
こんばんは^^♪ 
何時も有り難うございます~ (*'▽')
アバター
2018/10/26 20:32
こんばんは☆暖かかったので赤カブの漬物用のカメを洗いました♪
街路樹のナナカマドも紅葉しています♬
アバター
2018/10/26 17:20
こん。。。ほら、ハローウィンの洞穴みっけ。。。
アバター
2018/10/26 16:35
こんにちは。
今日はお休みです。
思ったより気温が上がらなかったね。
だんだん冬になっていくなあ。
アバター
2018/10/26 11:49
大阪桐蔭の 根尾選手の DNA 凄過ぎ! 
吉田選手は 日ハム 決定で 良かったですね♪ 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/26 03:59
おはようございます(*´∇`*) 『切手のないおくりもの』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/10/26 01:32
こんばんは。
クリスマスケーキの予約を入れました。
いつもの通りアソートタイプです。
アバター
2018/10/25 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
週半分終わっても
金曜残業と普通に仕事の土曜が待ってますー><;w
アバター
2018/10/25 23:27
こんばんは 
日中と朝晩の気温差が大きいですね
風邪に気をつけ 暖かくしてお休みくださいね★^~^★
アバター
2018/10/25 23:26
今晩は✨
もう嬉しいとは感じないけど又一つ歳を重ねてしまいました!ケーキ食べるの忘れてました(゚Д゚;)
アバター
2018/10/25 23:18
こんばんは☆裏起毛のスラックスを買いました♪
来週は平地でも雪の予報なのでタイヤ交換予約しましたよ^^
アバター
2018/10/25 23:11
こんばんは。
今日はようやく衣替えをしました。
でもやはり腰に負担がかかった様で腰痛がひどくなりました。
アバター
2018/10/25 22:13
こんばんわ~♪ 
快晴の秋晴れ お空が青くて高いと
何だかうきうきしてきます o(^0^*)o♪
アバター
2018/10/25 21:25
こんばんは
アバター
2018/10/25 20:41
こんばんは!寒桜が売ってたので色づいたキイチゴを添えて活けてみました。
アバター
2018/10/25 19:32
こん。。。あいんさん、男の子みたい。。。
アバター
2018/10/25 11:59
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
昨夜は 早めに 寝て 今日は 元気です!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/25 03:41
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 芸術の秋ということで積読を消化中です♪
アバター
2018/10/25 01:23
こんばんは。
そろそろ風邪が流行り始めたようなので気をつけないといけませんね…。
アバター
2018/10/24 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
水曜も何とか終わりましたー
休みの日曜が待ち遠しいですー
実家関連の用事を言いつけられてますがー><;w
アバター
2018/10/24 23:51
こんばんは 
過ごし易い秋の毎日を大切に
過ごしたいですね★^~^★
アバター
2018/10/24 23:05
こんばんわ~ 
会社帰りに仲良し3人で甘党のお店で
おしゃべりしてきましたo(^0^*)o♪
アバター
2018/10/24 22:38
こんばんは。
昼間は気持ちのいいお天気で気温も丁度良かったですが流石に夜は冷えますね。
アバター
2018/10/24 22:03
こんばんは☆久しぶりに暖房なしで過ごせました♪
こんな日が続くと良いな~~(^▽^)/
アバター
2018/10/24 21:26
こんばんは!ピザ窯でタンドリーチキン作れました、スパイスが効いて美味しかったです。
アバター
2018/10/24 20:41
こんばんは
アバター
2018/10/24 19:10
こん。。。。ミルキー?プリンセス。。。
アバター
2018/10/24 17:14
こんにちは^^♪  
チャリンコでお買い物行くと、 流石に寒いです。 (*'▽')
アバター
2018/10/24 13:47
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日は ちと メランコリー・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/24 04:15
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『笑』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/24 01:25
こんばんは♪会社帰りに「大つけ麺博」で大阪のらーめん小僧の
トリプルチャーシュー豚骨ラーメン頂きました。美味しかったです♥
アバター
2018/10/24 01:18
こんばんは。
久々に本格的に雨が降り、湿度が上がりました。
このくらいの気温だと高湿でも不快ではないです。
アバター
2018/10/23 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
何でこんなに疲れてるんでしょうかーな
まだ火曜なんですね
とほほー><;w
アバター
2018/10/23 23:46
こんばんは ~ 
朝晩の冷え込みで風邪をひきやすいです 
気を付けて下さいね★^~^★
アバター
2018/10/23 23:03
今晩は☂
明日は三田で松茸料理食べに行き黒豆狩りとススキ見に行くのでお休みします(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/10/23 23:02
こんばんは。
都合によりダッシュで巡回失礼します。すみません~ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/10/23 23:01
こんばんは。
中央広場の全体像が見れてよかったです^^
アバター
2018/10/23 22:41
こんばんわ~ 
スケートGPS女子で宮原選手坂本選手と
1位2位と好成績でしたね♪o(^0^*)o♪
アバター
2018/10/23 20:53
こんばんは!最近何でも口に放り込む孫、取り出すと毛虫をムシャムシャしてました><
アバター
2018/10/23 18:36
こん。。。衝撃の演技力。。。
アバター
2018/10/23 18:30
こんばんは☆気温が下がってきたので暖房を入れて
キノコたっぷりのけんちん汁にしました♬
アバター
2018/10/23 18:17
今晩は。
映画『日日是好日』を観ました。
良い映画で原作エッセイも読みたくなって
帰りに書店によって文庫を買いました^^

お忙しい毎日を送っておられるご様子。
日中も冷えるようになってきましたし
お体大切にお過ごしください。
アバター
2018/10/23 16:37
こんにちは。
今日は早朝の予報より寒かったです。
そろそろダウンも出さないとダメかなあ。
アバター
2018/10/23 11:35
感謝の お水&ステプの お届けです! 
秋バテに ちょっと 怪しい お注射 お薬 如何ですか?w
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/23 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2018/10/23 02:34
こんばんは^^今夜はシーバス3匹♪全部リリースしましたw今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/10/23 00:46
こんばんは。
カワセミが鳴きながら飛んでいるのを見ましたが、
目が悪いのでよく見えなかったです。残念。
アバター
2018/10/22 23:57
こんばんは 
昨日の海は少し波が高くて
苦労しましたが楽しかったです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/10/22 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
月曜から既に疲れ気味ですが
今週も頑張りますー><;w
アバター
2018/10/22 23:26
こんばんは
アバター
2018/10/22 23:24
こんばんは☆キラキラとヴァンパイアのドレスが交換出来ました♪
月が綺麗ですよ(^▽^)/
アバター
2018/10/22 23:22
こんばんは、今朝は本当に寒かったですね><
アバター
2018/10/22 23:16
こんばんわ~♪ 
ご馳走様でした 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/10/22 22:51
こんばんは。
今月も残り10日。腰痛で衣替えをしていない私は焦りが^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/22 22:49
今晩は✨
本物の流星群は見えないのでアバでお楽しみ下さい(^_-)-☆
今週も( `・∀・´)ノヨロシクネ
ピンクコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
私はドレスで無かったので残念です(;´Д`A ```
アバター
2018/10/22 21:42
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
キラキラ集めの不具合に対して補填されてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.