Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


注目してはイケマセン

こんなカッコでバイクに乗っちゃイケマセン

もらったステキコーデ♪:7

なんでバイク?

えっと、
某NHKの番組に出演されてる方、
元仮面ライダーさんだったんですね〜

吸血鬼ライダー キバ…
ぜんっぜん記憶に残ってませんでした。

今期のライダー ジオウ(時報に聞こえる…)は、
平成の仮面ライダーが総出演?

いえ、中のひとたちは
新規の役者さんたちが出演されていますけれど〜
変身形態は網羅される様ですよ?

キバも出てくるんでしょうか〜

で、ヴァンパイアライダーです。

安全運転しましょうね。

こんなかっこの娘がバイクに乗ってたら、
よそ見運転で事故が多発しちゃいそーですが…

アバター
2018/10/26 22:27
ネコ衛門さん、
かまいませんよ〜(笑)

瀬戸さん、
笑うと目元のほくろがかわいいですよね。

海月姫観てましたよ〜
うん、女装堂に入ってましたね〜
あーゆー感じの女性居ますよね。
観ていてどきどきしました〜
アバター
2018/10/26 22:16
あー 瀬戸康史くんて仮面ライダーだったんですかー(◎ω◎)!

以前、高校生だったニコ友さんが好きだと言ってて
海月姫のときの女装可愛かったな(´∀`*)ポッ
とか思ってたんですが^^;
ってハッキリ名前言っちゃあかんかったのかな(;^_^A
アバター
2018/10/26 00:28
カトリーヌさん、
わたしの住んでるアパート近くを通る道は、
いわゆるねずみとりと言われるものによく使われてる様でして、

休日の昼下がり、部屋でごろごろしているとー
サイレンが鳴って、よく聞き取り難い拡声器の声が聞こえて来たりしています。

しかも立て続けにするので、
待ち構えているパトカーは1台じゃ無さそうです。
かなり組織だって、大掛かりにやってるみたい。

わたし?
わたしはもちろん、超安全運転を実施しています!(笑)
アバター
2018/10/26 00:21
このコーででバイク走らせると、
パトカーが取締りに追ってくるかもしれません!
(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.