Nicotto Town



㋤企画 レア魚釣り①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.74cm
ワカサギ
1
10.45cm
ブルーギル
1
12.50cm
ウグイ
1
27.30cm
ヘラブナ
1
28.60cm
コイ
1
66.80cm
ブラックバス
2
54.67cm
お返しキャンディー
1
4.68cm
サンバグッピー
1
14.06cm
ラジオ体操カード
1
21.97cm
2018/10/22 21:57

サークルさん企画です♪

レア魚なんかそんな釣れないよな~と思ってたら一回目でなんとレア3匹 
も釣れました!
ななつんちゃんパワーでしょうかw

まさか3つも釣れるとは思ってなかったのでエントリーする魚迷いますね。
(うち2つは魚じゃないんですがw)

アバター
2018/10/23 15:59
ななつんちゃん、こんにちは☆
戻ったばかりですみません!コメントありがとうございますm(._.*)m

あっ、お魚じゃなくても大丈夫なんですね。それじゃちょっと変えさせていただきますw
(なんとな~く、ななつんちゃんも釣ってそうな気がしたので♫)
アバター
2018/10/23 15:33
おお 3匹も釣れたのね!
レアだからお魚じゃなくてもOKだよ?
もしエントリーを変更したかったら 期限内ならOKです( ◜ェ◝ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.