Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


23日 コスモスが再販&新合成


10月23日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定です。
今回の入荷は「コスモス」のタネです。

「コスモス」のタネは、
昨年も同時期に入荷しました
「10・11・12月シーズンアイテム」となっています。

育てて収穫した「コスモス」を合成すると、

お部屋アイテムの「鉢植」や、きせかえアイテムの
「手持ちの花」が作れる他、今年から新しく
「麦わら帽子に入った花束」(きせかえアイテム)」
作ることができます。

「麦わら帽子に入った花束」って、どんなのかしら♡(*´︶`*)♡
ちょっと楽しみです。

アバター
2018/10/23 09:10
ケイト☆さん
コスモスの合成品は結構多いですよね。
そうそう、「麦わら帽子に入った花束」ですから
両手持ちの可能性が高そうです。アクセサリかしら?
アバター
2018/10/23 08:39
コスモスって合成多いですよね。
麦わら帽子に入った花束?
両手持ちかなーもう持つ手がないよね。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.