Nicotto Town


まいご活動中!


キラキラ


全体メンテで触った個所がすっごく重いです。
ホームとガーデンとタウンが読み込みがすっごく遅くて、
しばらく真っ白です。
訪問先も同じで、すっごく時間がかかりました。
皆さんは大丈夫ですか?
ガーデンは相変わらず、エラーが出るので触ってないのかなぁ。


 ■全体メンテナンス内容
  ・システム調整作業
  ・キラキラ集め改善作業(キラキラの配置調整、クリックの調整対応)
  ・キラキラの出現数が異なる不具合による補てん対応  
  ・ニコット交換所での必要キラキラ数違いによる補てん対応  
  ・ガーデンイベント特典アイテム不具合による交換対応  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 仮想タウンの「キラキラ」出現数が異なる不具合につきまして
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<該当のお知らせ>
◆【修正完了】キラキラの出現数が異なる不具合
<不具合発生期間>
 2018年9月29日 0:00 ~ 2018年9月29日 17:00頃
<発生箇所>
 仮想タウン(キラキラ出現対応広場)
<内容>
 本来、2箇所に出現する「キラキラ」が4箇所に出現していた
<対応状況>
 9月29日17:00頃、不具合の修正が完了いたしました。
<補填対象のお客様>
 9月26日(水)15:00から、9月29日(土)23:59までの期間中、
 一度でも「キラキラ集め」を行った履歴のあるお客様
<補填内容>
 ・キラキラ集めの不具合に対する補填として、キラキラ20個を配布
<補填実施日時>
 本日実施の全体メンテナンス中に対応を実施しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ニコッと交換所の交換必要数の誤りにつきまして
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<該当のお知らせ>
◆【不具合】ニコット交換所での必要キラキラ数
<不具合発生期間>
 2018年9月26日 15:00 ~ 2018年10月10日 11:40頃
<発生箇所>
 ニコッと交換所
<内容>
 「ポピー」と「ガーベラ」のキラキラ数に誤りがありました
 
 誤】:80(キラキラ)
 正】:70(キラキラ)
<対応状況>
 2018年10月10日 11:40頃、修正が完了いたしました。
<補填対象のお客様>
 9月26日(水)15:00から、10月10日 11:40までの期間中、
 「ポピー」と「ガーベラ」を交換されたお客様
<補填内容>
 ・ニコッと交換所の不具合に対する補填として、
  交換回数×キラキラ10個を配布
<補填実施日時>
 本日実施の全体メンテナンス中に対応を実施しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キラキラ集め、、、そんなに改善してない気がするのは、、私だけ~?

アバター
2018/10/23 07:39
和泉屋さん

そうなんですね。
皆さんは大丈夫なんですね。
もともと、二コタは重いんですが、今回は半端なく重くて
読み込まないんです。
読み込み中の棒グラフがいったり来たりしたまま、100%にならないことが多いです。
自分のページでもそうなので、訪問先はほとんどその状態でした。
とうとう読まなくて、更新ボタン押さなきゃならないこともしばしばで…(ーー;
パソコンか、回線の問題なのかなぁ。
動画再生とか普通に快適に動くのに、二コタだけがダメなんですよ。

キラキラは一応改善してるんですね。
人だかりがしてるので、アンマリ実感がなかったです(^^;
アバター
2018/10/23 06:57
環境とか時間帯とかの違いが有ると思うど、自分の場合は真っ白にはなりませんでした。
ただ、一部の機能がリリース延期になっているので、何かしら影響があるかも知れませね。

キラキラ集めはクリックする場所が広くなったので、やりやすくなりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.