Nicotto Town


だいしょうじ


今朝は最低でしたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

さいきん、取った後アバタさんを移動させる方が多くみられるようになってきました。
私も注意しています!
おしゃべり広場はだれもいなくて、え??って思ったけど、情報に間違いはなかったの!!

アバター
2018/10/24 05:04
とまとさま
朝いちばんでとりに行くから、人が少ないのはいつもだけど・・・
どうやら面倒になってやめる人が出てきたのかもしれないなと??
アバター
2018/10/24 01:12
人がたくさんいてもわかりにくいので嫌ですが、全然いないのも不安になりますよね。(@_@)
3+3・・・ドンマイです。♪
アバター
2018/10/23 19:55
柚羽さま
そうなんですか!・・・って、私もぼんやりもので、気がついていなかったわ~笑。
とにかくすごく楽になりましたよねっ!
あとは服装のキラキラに惑わされないことww
アバター
2018/10/23 19:21
 この間のメンテで、広範囲から取れるようになったらしいですね。
 ぼーっとやってたから全然気がついてなかったですw
アバター
2018/10/23 16:20
めいさま
キラキラの背景がピンクになるのは明後日です!
お友達が、友人からの記録を統計とって調査してくださって、判明したんですよ!!
今月末には、全員の平均値も調査するんじゃないかしら?どうかな??
アバター
2018/10/23 16:00
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

3個ばかりの時、よくあります。
ちょっとがっかりしますよね。
明日はピンクの背景が出ますように。
アバター
2018/10/23 15:34
しぃさま、三日に一度のピンク背景が出る日を期待しましょう♪
ところで四か所にキラキラが出た不手際のお詫びに、
キラキラ探ししてた人みんなに20キラキラいただけたって気がついていました??
かなり太っ腹でしたね♪
アバター
2018/10/23 14:36
私なんて最低記録ばかりですよ~^^;
アバター
2018/10/23 11:44
クラリスさま
抜け殻放置するのが好きな人は、いるんですよねぇ~。
メリットはわからないけど。
自分の部屋に居たらいいのにと思うがw
アバター
2018/10/23 09:34
可動とアクセは付けないお洒落が足りない状態でみんな行ってくれたら渋滞緩和されるのになーとはいつも思ってるけど
抜け殻にしたって放置はいかんと思うけどw
アバター
2018/10/23 08:11
みうさま
たしかに今日は早かった!
でもキラキラ衣装に惑わされたけど。

キラキラとりにいくときは、パーティー衣装じゃなくて作業服に着替えてほしいわww
アバター
2018/10/23 08:09
真珠の涙さま
これね、いちおう「キラキラ日記」ww

こっちの最低気温なんて生まれ育った北海道と比べたらしれてますから、いまの時期だし、それほど気に留めていないってのが実情ですわw

ステキ押してもらって、なにかいいことあるのかしら?
Pがもらえるなら、私も居座り作戦とるけどな~爆
アバター
2018/10/23 08:06
たまなちゃん
昨日のメンテで、とれる場所の範囲を大きくしたのかも。
もしかして苦情の投書なんかきてたかもね。

おたがい、人に迷惑かけたくないし、かけられたくもないしですよね、常識人ならw
アバター
2018/10/23 07:56
それはマナーが向上したんじゃなくて、遠くからでも取れるようになったからだと思われ。
範囲が狭かった頃は私も同じ場所に数十秒いる羽目になったけど、
昨日今日は数秒もかかってないもんね。
アバター
2018/10/23 07:14
おはようございます。

最低気温のことかと思いましたが、キラキラのことでしたね。

キラキラの場所に放置して、ステキを押してもらうっていう
作戦なんじゃないのかな。

やたらキラキラしたコーデの人もいるし。
アバター
2018/10/23 07:09
みんなやってる人は同じ悩みだから
賢い人はマナーを組み立てる
そーゆことかな?

後、昨日からかなり広範囲から採取可能です
もう重ならなくてもとれるよ!!

おしゃべりの位置は初めてのとこだったから
戸惑ったよねw

今日もよろしくおねがいします
アバター
2018/10/23 05:42
だいしょうじさん
なるほど!実は、私もそれに困っていました。
キラキラをとる人のためにも、別の位置ならともかく キラキラに重なって放置しないでほしいものです
アバター
2018/10/23 05:28
わいさま
キラキラをとるために必要な位置に、アバタさんを放置している方が多くて困っていたんですよ。
ご存知じゃなかったですか?

無理やり重なってとるとか、相手にかさねて手を伸ばしたら知らない人なのに「お気に入り」にいれてしまったとか、
笑い話のような苦労をしている方が多くてね。


おしゃべり広場は、たまたま運がよかったから、誰もいなかったのでしょう!
アバター
2018/10/23 05:22
はじめまして、こんにちは!
どういうことでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.