Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キラキラが

キラキラ修正分の20個いただきました。

メンテナンス後にいそいで、その日の分のキラキラをもらってきました。

4+20個、いただきました。

その日は、全部で、44個ももらってしまいました。

どういうこと?

わたしは、くじ運がすごく悪いのです。
誰も出したと聞いたことがない神社で凶をだし
今弾の青ガチャで目玉を複数出しつつ、スカートが出ずだったし

なぜ、キラキラ集めで、運を使いまくってるのでしょうか。

20個もらうのは、3回目です。

この運をほかのところに使いたい!

今日は普通の数だったので、まぁ、こんなもんだよなって思ってますが、来月はぺんぺん草も生えないほどに、3+3の日々でも文句は言えません。

あんまりざくざくキラキラがもらえるので、もしかして色ガチャチケットもらえるんじゃないの?って欲をかき立てられてます。

色ガチャチケットまで、あと90個くらい。
微妙です。

明日も20個出てーーーー!!

よく深い。

アバター
2018/10/24 05:51
もなさんへ

すごいですよね。
すごいんです。
すごい自慢。

20個未体験の人がいるのに、3回も経験しちゃって申し訳ないです。
でもいくらあっても全然邪魔にならないキラキラ。
もなさんにも、幸運が巡ってきますように。
うーん、どう書いても、自慢になってしまう。
アバター
2018/10/24 05:49
4月の若葉さんへ

風邪ひいてしまったのですか。
ここの所、寒いですから。
悪化しないように、十分休養とって、栄養取って、早いご回復を願ってますよ。

なぜ、今回こんなに20個が私に多発するのか。
どこかで、すごく少ない人がいるに違いない。
お楽しみがなくならない程度に、平均的にばらして、出るようにしていただけると、心も落ち着くとおもうのですよね。
アバター
2018/10/24 05:46
沖人さんへ

ニコタで運頼みのことをすると、
「確率ってなんだろう」って思います。
特別、縁起の良いことなどしているわけでもないし、決まった時間にもらいにいっているわけでもありません。
いいでしょ~って自慢話になってしまってますよね。
でも、20個って結構な一発逆転がこんなにありですよってわかると、やるきもでるかなぁと。
そのうち20個でますよ。
びっくりしてくださいね。
アバター
2018/10/24 05:44
ももさんへ

最初、20個出たときは、唖然としました。
わたしも10個までしか出したことがなかったのです。
15個というのもありますよね。
さすがに20+20は、いまだにありません。
夢がある。
今年も終わりが近づいてきたとはいえ、まだ10月、運はもすこし取っておきたかったです。
すっからかんだろうなぁ。たぶん。。
アバター
2018/10/24 05:42
haruさんへ

なんとなく、ひと月単位で考えてたけど、ずーっとためててもいいんですよね。
お洋服はその月の分一つしかもらえないだろうし。
もう次の月のことを考えられる、この余裕。
お気に入りの一着と交換できるとよいですね。
アバター
2018/10/23 21:57
20個いまだに出た事がありませんw
すごいです!
アバター
2018/10/23 20:07
10個が最上級ですね・・・
凄いですよ^^

そうそう私風邪気味なので、巡回。ニコ店不定期です。
アバター
2018/10/23 19:48
修正以外は、10個が最高です。
毎日、集めているのに、うらやましい。
アバター
2018/10/23 15:50
凄いですね。
10個が最高だと思っていましたが20個を3回も‼
今年の運を全部使い果たしましたか?(^▽^)/
アバター
2018/10/23 13:29
3回目の20個が出たのですね!
すごいです(*´∀`*)
私もキラキラ集めコツコツ頑張って
服と交換したいと思います♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.