Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お水支援お願いします❤



きょう入荷のコスモスのミラクル品を、がんばって作ってみようかなと思っております!

去年も少し植えたのですが、志半ばに断念。。


今年こそはできるかなぁ(*˘︶˘*).。.:*✿



そこで、
皆様のお水のご協力があればとっても心強いです(。>ㅅ<。)


ご支援のコメントをくださった方のところへは、
お礼の素敵をぽちぽち(○´∀`)ノ凸 しに伺います!


どうぞ宜しくお願い致します(*・・)*_ _)✨

アバター
2018/11/14 11:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/31 11:34
ハッピーハロウィン♪お水&stpお届けです^^今月もありがとうございました^^
アバター
2018/10/31 04:40
こんばんは。
伝言板86が書きこめなくなってますよ^^

高田馬場は逆です。高田馬場→早稲田→神楽坂です^^
私の地元が高田馬場です。
てか、お父さん早稲田なんですね。私は近くても頭が悪くて行けませんでした(笑)

榮倉奈々との会話は面白かったですね。高橋一生の役は悪気はないんでしょうけど。
ほんと、天然でああいう人いますね(笑)

そうです。国盗りのです。
シナリオが10個以上あって、あと3個なんですよ。
なので、天下はもう何回もとってます。我ながらよく飽きないものだと思います(笑)

コスモス畑、いいですね。
今週は太平洋側はずっと晴れ予報だから、天気は大丈夫じゃないですかね。
私もこの前、ニコタでメジャーなマリーゴールドの写真を撮ってきたので、
近いうちに写真ブログにあげる予定です。
あとニュースでやってたのですが、日比谷公園も紅葉するらしいです。
無料だしありかなって思いました^^
アバター
2018/10/26 11:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/25 22:10
こんばんは。ステキとお水やりのお届けです♬メガ花が咲きますように❀
アバター
2018/10/25 22:06
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今夜は満月ですよ。
アバター
2018/10/25 15:33
広場から水やり・素敵どうぞ( ˘ω˘)
アバター
2018/10/25 11:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/25 06:21
日記広場より、ステキとお水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2018/10/24 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/24 20:41
こんばんは。ステキとお水のお届けです☆メガ花が咲きますように❀
アバター
2018/10/24 11:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/23 22:13
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/23 19:55
お水まいていきますね~^^
紅葉狩り行きたいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.