Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


紅葉



今月末か来月頭に、広島に紅葉を見に行く予定にしています٩(๑❛▽❛๑)۶

みなさんは今年はどこかへ紅葉狩りへ行くのでしょうか?

去年は小豆島へいきましたが、一週間遅くてほとんど終わってしまっていたのが残念でした(×_×)

旅行を早めに予定していても、お天気や気温によって思った通りいかないので難しいですよね。

今年は旅館などには泊まらず気軽に日帰りで行こうかなと思っていて、
事前に電話で問い合わせて紅葉の状況を聞いてから行く予定です!

広島は美味しいものもたくさんあるので…
誘惑に負けないように気をつけなくちゃ(艸*>3<*)∵プッw



今日のベーグル→
Wチョコ(イースト)  ¥200
いもあんバター(イースト スティックタイプ)  ¥220





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.