Nicotto Town



24日お喋りショップ 三二一 の呼名は?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 3

変わった名前がいっぱいあり、小学校の先生は大変ですね。 

有名なのは「光宙」と書いてピカチューです。 
他にも色々ありますが、面白い名前を見つけたので以下に紹介します。

 三二一と書いてなんという名前と思いますか。よく考えているとは思いますが結果は???? 

ーーー以下インターネットの記事から抜粋。なお日時、ID等削除しています。 ーーー

一緒にいた連れとなんて読むか考えて
 「一二三でひふみだから…あっミッフィーだよ!」 
「あっなるほどー!ミッフィーちゃんだ!」 なんて話してたら、
隣に座ってた若奥さんが 「その子うちの娘と同じ教室なんですけどね、
ミニーちゃんって言うんですよ。」 
「それ間違って漢字で載ってるんじゃないんですよ。
さんにーいちって漢数字で書いてミニーちゃんなんですよ。」 
って言われてびっくりした。
 
185: 読めなくはないからまだマシな部類かとw 
一二三(わるつ)よりあーぁ…wって感じ

 186:  見た目もカタカナの「ミニー」に似てるし 
読みも「三(み)二(に)一(い)」で合ってるし うんw何の不思議もないw/

アバター
2018/10/26 00:15
taka546様
気の毒な子が多いようです。日本人は劣化しています。
※の計画通り。
アバター
2018/10/24 16:13
子供が気の毒です。(T_T)
アバター
2018/10/24 10:37
m様
納得しても名前としては嫌です。
アバター
2018/10/24 10:36
ピンクの亀様
トンチはクイズならいいけど名前で遊ばないで欲しいですね。

心が太く逞しくなってほしいと心太。
双子が生まれたので、彼との夜の海の思い出である星と月に因んで、海星、海月。
無知は致命的です。
アバター
2018/10/24 09:45
「三(み)二(に)一(い)」ですか~納得いくようないかない様な・・・?
アバター
2018/10/24 04:23
読めないとんちみたいな
名前は嫌だなぁ(^^;
アバター
2018/10/24 00:13
そう言えば29日のバグの保証20もらったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.